« ビールにあうツマミって? | トップページ | 仙台出張♪ »

2007年3月24日 (土)

ベクシル(VEXILLE)観たい!

Vexille 今、『王様のブランチ』で今年夏に公開される

『ベクシル(VEXILLE)』の話をやってました。

この3Dライブアニメ、絶対に観たい!

あの『アップルシード』もプロデュースした曽利文彦監督による最新作らしい。

『アップルシード』『攻殻機動隊』もやたら大好きだけど、これもまたかなり期待できそう。

VEXILLE・・・・・バイオテクノロジーとロボット産業が急速に発展を遂げた日本。国連はあまりにも高度に進展した日本に危機感を持ち、危険性を指摘し、高度技術の厳格な規制を日本に求めてきた。ところが、日本政府の判断は、なんと「日本鎖国」。2067年、日本政府によるハイテク技術を駆使した「ハイテク鎖国」が始まった。そして、世界の誰もが日本人の姿を目にすることがなくなって10年が経過。そんな日本に潜入しようとする特殊部隊の・・・・・

声優には、『王様のブランチ』司会の谷原章介さん、黒木メイサさんが挑戦している。

公式ホームページは、こちらから⇒VEXILLE

今年の夏の楽しみが、またひとつ増えた!

⇒【人気blogランキング】ベクシル、ここにもある?

|

« ビールにあうツマミって? | トップページ | 仙台出張♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビールにあうツマミって? | トップページ | 仙台出張♪ »