« とりあえずビール、そのあともビール!! | トップページ | ホルター心電図はカィ~~いのだッ! »

2007年4月 6日 (金)

ビール祭り♪もう、いっちょ♪

きのう紹介したビールフェスティバルは、六本木ヒルズで開催されるものだったけど、今日は恵比寿のビールフェスを紹介します。

Beer_1

                                           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月の16日(土)、17日(日)に行われる『ビアフェス2007』(ジャパン・ビア・フェス2007)にもゼッタイに行ってみたいっすよぉ♪

場所は、恵比寿ガーデンプレイス。ただし、入場料金がかかって、前売り券は4000円。でも、150種類のビールを1回50mlずつ、何回でも試飲OK!というイベントだから、ビール好きにはたまらない!!

くわしくは、こちらから⇒ビアフェス2007!

Nec_0026_1 あ、そうだ、たぶん5月には、川口のアリオで、またビール祭りやると思うし、今年もビールで忙しくなりそうだッ!ワクワク、ワクワク!!!

⇒【人気blogランキング】ビール好きなら『昼ビール』だよねぇ♪

|

« とりあえずビール、そのあともビール!! | トップページ | ホルター心電図はカィ~~いのだッ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえずビール、そのあともビール!! | トップページ | ホルター心電図はカィ~~いのだッ! »