« 大場久美子さんのキス顔♪ | トップページ | やっぱりひとり・・・ »

2007年4月30日 (月)

いろエロ連絡すっぺ!

1 「お気に入りブログたち!」に登録させてもらった最新ブログを紹介します。

それは、

『デイリーネコヤマ』。

こないだも、ちょこっと紹介したけど、あらためて紹介したいと思います。

ってか、今日も仕事中(GW関係なし!)だっちゅうのに、ブログ更新してていいんか?という話ですが、 「いいんだよぉ~!GREENだよぉ!」 (キッパリ!)午前中はヒマだったんです。

で、紹介ですが、サイドバーに書いたまま引用すると・・・

【彼氏との愛あるエッチをつづったブログです。
エロいけど心があったかくなるエッチ話を書かせたら
ピカイチのネコヤマさん♪!
一度のぞいたらゼッタイにネコヤマファンに
なってしまうと思いますよ!ぜひぜひ、ご覧あれ!】


と、まぁ、書いてみましたが、こんな紹介文より、とにかく一度『デイリーネコヤマ』をのぞいてみてくださいな。一度読んだらファンになってしまうこと確実です。自分がそうでしたから!

で、あとは・・・なんか連絡あったかなぁ・・・

アクセスランキングを右サイドバーに移動したこと、アクセス解析の中身をランキングで右サイドバーに表示するようにしたことくらいでしょうか。

アクセス解析は、人気記事、リンク元、検索フレーズ、どっから見に来てくれてるかとか、いろいろわかって、管理してる側からすると、すんごい興味深い中身です。

あと、左右に別々の占いも表示したけど、内容がけっこう違ってて、読み比べてみるのも面白いですよ。

あと、天皇賞は、ダメでした・・・

軸馬を別の馬と判断してたから、まったく後悔はない結果です。でも、狙っていたトウカイトリックは首差3着だったから、もうひといき頑張ってほしかったなぁ・・・あと、一歩で的中でした。

んじゃ、仕事に戻ります!!

⇒【人気ブログランキング】…←このあたり、ブチョ~~ンとクリックしてニャ!

|

« 大場久美子さんのキス顔♪ | トップページ | やっぱりひとり・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大場久美子さんのキス顔♪ | トップページ | やっぱりひとり・・・ »