« BB chatTV相互リンクランキング | トップページ | 柴咲コウの『ひと恋めぐり』 »

2007年4月15日 (日)

なんてこったぁ皐月賞!

Photo_12  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴィクトリーがヴィクトリー!

って予想していたら、見事1着でゴール!

でも、相手を買っていなかったぁ!

なんてこった・・・・・

馬連だけでも買っていたら、94,630円

でも、サンツェッペリンは選んでいなかった。調教の「気迫、馬体のハリ共一変」というコメントを見逃していたのは失敗。調教で一変している馬はやはりおさえておくべきだった。

三連単はとても予想できていなかっただろうけど、

なんと1,623,250円!

思わず桁数を数えてしまうような金額!

三連単は、ムリとしても馬連は買えていた可能性もあっただけに残念無念・・・

せめて、ヴィクトリーの単勝馬券くらい買っておけばよかったなぁ・・・

|

« BB chatTV相互リンクランキング | トップページ | 柴咲コウの『ひと恋めぐり』 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~、いよいよ競馬デビューだね!
明日は、おもしろそうなレースが多いから、
オイラも普段は1レースだけなんだけど、
もしかしたら、2,3レースするかも。

デビューといえば、明日は、東京競馬場の
新装グランドオープンの日。

やっぱり、ほんとに競馬を楽しむなら、
競馬場に行ってみるのがいいと思うよ。
これからの季節は、大井競馬場とかいいぞぉ!
まるでお祭り騒ぎ!イルミネーション♪きれい!
例の彼氏とのデートにもちょうどいいかも。

んじゃ、明日はがんばってね♪

あ、そうそう、aiちゃんのブログに
遊びに行っちゃったよぉ!
なかなかエロいニャァ・・・

投稿: フミオー | 2007年4月21日 (土) 00時58分

フミオーさぁ~ん(^o^)/
この間は色々競馬の事教えてもらって有難うございました!今日はJRAのサイトを見つけて勉強しちゃいました!明日がワクワクです!初競馬です!
JRAのサイトはビックリしました。
競馬のシュミレーションなんかあって練習しちゃいました!ちなみにシュミレーションでは、応援馬券でチャレンジしました!的中を何度も出しちゃいました!
本番でもこの調子だと嬉しいのだけれどf^_^;

投稿: aiai | 2007年4月20日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BB chatTV相互リンクランキング | トップページ | 柴咲コウの『ひと恋めぐり』 »