« 小ネタ特集♪&近未来は? | トップページ | どうしよっかなぁ、夕食… »

2007年4月17日 (火)

豊島園だって?

あぁ、今、寝ようと思ってたのに、

某友人から電話が、かかってきた。

「豊島園行きたい」

「え?なんで、いきなり?」

「メリーゴーランドの写真が撮りたい」

「え?なんじゃい、それ。 娘も連れてっていい?」

「いいよ」

「んじゃ、29日の日曜日ならいいよ、たぶん」

オイラの友達って、いつもなんか変なんです。

それが、また魅力で!!

でも、人のことは言えないくらい、自分が「変」だから、いい勝負!(笑)

ってことで、豊島園日記(←ランキングもヨロシク♪)が書けそうです。

また、のちほど!

って、予告編ばっかじゃん! ゴメン!

もう、ヤリたいことだらけで、時間がない・・・

でも、区切りついたら、ちょっとワケあって、部屋の大掃除、大改造を計画中。

となると、ブログ更新は、ちょいお休みかも。

ま、そのうちにね。

|

« 小ネタ特集♪&近未来は? | トップページ | どうしよっかなぁ、夕食… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさん♪
そうそう、その通り!
残念ながらドラマのほうは、
チラッとしか見たこと無いんだけど…

で、なんで知ってるかっていうと、
長女が春休み中に見てたようで、
ドラマも歌も楽しみだったという
話を聞いて知りました。

柴ジュンもいいけど、柴コウも大好き♪!
ありゃ?こんな略し方しないか?^^;

でも、自分の「人生最後の恋愛」って、
いつになるのかなぁ、
なんてぼんやり思ってしまった
『ひと恋めぐり』でした。

投稿: フミオー | 2007年4月19日 (木) 06時43分

こんにちは^^柴咲こうさんのその歌「砂時計」の主題歌ですよね?お昼1時から4チャンネルでやってるドラマの主題歌だと思うんだけど・・・私は砂時計のドラマにも酔いしれてます。とっても純粋でこっちがドキドキ。
柴崎こうさんの歌が又とてもマッチしてます。
あ~中学生の時ってこんなだったかなぁ・・って懐かしんでます^^

投稿: ぴんく | 2007年4月17日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ネタ特集♪&近未来は? | トップページ | どうしよっかなぁ、夕食… »