« 昼間っから幽霊!…その2 | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅡとハンデ戦 »

2007年4月25日 (水)

ミクシィ副管理人就任、ってか?

今年になってから始めたミクシィ

今、驚異的なスピードでいろんな世界が広がりつつあります。

すごいよ、ミクシィ!

でもって、今、参加している『昼間からビールを飲むのが好きだ』というコミュで、いつのまにか「副管理人」という役目を担うことになりました。

自分でもビックリ!!

まだ、ミクシィそのものもわかんないのに、コミュの副管理人ってのも変な話だけど、とにかくやってみようかな、ってことで引き受けました。

もし、ミクシィやってる方がいたら、ぜひ、ぜひ『昼間からビールを飲むのが好きだ』コミュにご参加を!

ビールで酔っ払ってばかりのオイラに出来んのかなぁ・・・・

ま、いっかぁ!

Nec_0022_2 

←『昼間からビールを飲むのが好きだ』

こちらもヨロシク!

・・・ちなみに、ミクシィでは、「夏夫」です。

|

« 昼間っから幽霊!…その2 | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅡとハンデ戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みうさん♪

あれ?すごく早くね?
今、コメントしてきたばっかですよぉ!
みうさんのブログは、幸せそうなエッチが
表現されていて、うらやましくも、
でも、楽しくなります。
いやはや、かなりエロいしねぇ♪

でもね、ミクシィってスゴイいんです。
かなり世界が広がります。
使いこなし方にもよるけどね。

もし、“「したい♪」気分”になったら(笑)
みうさんなら、即ご招待メール送りますよ!

しかし、忙しくなりすぎるのは事実。
もう、ブログの更新とか写真整理とか、
ぜんぜん追いつかない・・・

さぁて、今夜も、もうちょいがんばるぞ!


投稿: フミオー | 2007年4月26日 (木) 21時50分

こんばんは★
みうのところに遊びに来てくれて
ありがとうございますぅ♪
ミクシィってみうはやったことないです~
忙しすぎて、これ以上新しいことはできません~(笑)
がんばってね♪

投稿: みう | 2007年4月26日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼間っから幽霊!…その2 | トップページ | 気まチャ的競馬・GⅡとハンデ戦 »