« セカンドライフとは? | トップページ | エロ短歌♪ »

2007年4月 4日 (水)

『占いモンキーナビ』くっつけました♪&女の子の体のこと!

このごろオモシロいブログパーツがかなり出てきたけど、「気まチャ的」にも1個追加してみました。

それは・・・

『占いモンキーナビ』

管理人(フミオー)の性格診断、運勢がまず見える仕組みになってるんだけど、「気まチャ的」に遊びに来てくれたみなさんの運勢、性格、相性も占えるようになってます。左のサイドバーにくっついてますよ♪

自分の運勢を知りたいときは、『占いモンキーナビ』右下のモンキーキャラ「占ってみる」をクリックして、自分の生年月日を入れて、[占う]をポチッとやっちゃってください!

まず、運勢が出てきます。

次に、画面下のほうにある「性格診断」をクリック!

自分の素顔がのぞけちゃいます。

んでもって、管理人さん(フミオー)との相性までわかるようになってるので、ま、それなりにオモシロい?かな??

で、ちなみに、フミオーの性格診断は・・・・・

Photo_5 ←ということらしい・・・

さて、さて??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、ぜんぜん違う話題だけど・・・・・

娘とは生理の話も普通にしてる、という記事は前にも書いたことあるけど、とあるチャトレさんから「女の子の体にやさしいナプキン」の話を聞いたので、このごろちょっと気になってる商品(下にリンクあります)があります。

でも、学校行ってたりすると、普通のナプキンとかでないとちょっと面倒かも。ま、こんな話もあるってことで。女の子には、すごい大切なこと!

ん?舌フェチフミオー」とは、結びつかない話題?だよねぇ~、でもねぇ・・・ちょいエロの話すると、実は、女の子が生理のときでも普通にエッチしちゃう自分だけど、ほんとはしないほうが正解。

しないのは、ツライもんがあるけど、実は、生理中のエッチは、子宮内膜が体内のとんでもないところに飛び火みたいにくっついてしまって、いわゆる「子宮内膜症」の原因になる場合もあるらしい。この知識は、かなり前から知ってはいるんだけど・・・でもさぁ・・・という男のサガで・・・f^_^;

子宮内膜症は、女の子でもあまり知らない子がけっこういるんだよねぇ。生理通がひどくなったりする月経困難症にもつながるのに。

子宮内膜が「チョコレートのう胞」と呼ばれるカタマリになって腹腔内で増殖するわけだけど、その「のう胞」の中では、人の細胞が分裂、増殖するわけだから、「のう胞」を手術で摘出するとその中には、髪の毛とか歯が増殖して詰まっている場合もあるらしい。

なんか、ちょっとホラーだよね。あちゃぁ~、女の子には、ちょっとショック?怖がらせちゃった?でもね、きちんと知っておかないといけない知識だと思うよ。

なんだか、ちょいエロ、とか言っていながら、マジメな医学のお話になっちまった!

メイド・イン・アース 布ナプキン夜用 きなり メイド・イン・アース 布ナプキン夜用 きなり

発売日:2004/11/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★フェチ写真(唇&舌&ボディパーツが手に入ります⇒こちらから!

⇒【人気blogランキング】子宮内膜症って、ほら、ホラー、怖いでしょ!(オヤジギャグかッ!)

|

« セカンドライフとは? | トップページ | エロ短歌♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セカンドライフとは? | トップページ | エロ短歌♪ »