« 気まチャ的競馬・ダービー卿CT | トップページ | 『占いモンキーナビ』くっつけました♪&女の子の体のこと! »

2007年4月 3日 (火)

セカンドライフとは?

今、テレビでやってたけど、 「セカンドライフ」というバーチャル世界、仮想現実がネット上で展開されてるらしい。

まだ、くわしいことは何もわからないけど、これからオモシロくなりそうな世界だし、逆に恐ろしい展開が待ち受けている世界にもなりうるものだとも思う。

でも、この「セカンドライフ」って、かなり使えるシロモノだと直感した。

P1020348_1

新しモノ好きなフミオーにとっては、興味シンシン!「セカンドライフ」でフェチ写真でも広めようかなぁ・・・

|

« 気まチャ的競馬・ダービー卿CT | トップページ | 『占いモンキーナビ』くっつけました♪&女の子の体のこと! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・ダービー卿CT | トップページ | 『占いモンキーナビ』くっつけました♪&女の子の体のこと! »