« 3万馬券的中!(青葉賞) | トップページ | こねこねニャァ~~ »

2007年4月29日 (日)

気まチャ的競馬・第135回天皇賞

土曜日は3万馬券が的中!で、娘達と夜は居酒屋デート♪

Nec_0009_1 駅前に最近新しく出来たチェーン店です。

Nec_0006_1 鯨のユッケとか珍しかった。

Nec_0005_1  もちろん、大好きなビールは飲んだけど・・・

Nec_0008_1 スパークリングワインで祝杯!!♪

さて、日曜日の天皇賞はどうなることか?

特に傑出した馬がいない分、ごく普通のレースのようなつもりで予想してみました。

日曜日は外に出かけてしまうので、前日予想なんだけど、三連単を買うか、買わないか、いまだに迷ってます。かなりの混戦が予想されるので、三連単はかなりむずかしいような気がするんです。

どうしょっかなぁ・・・・・、ま、いっか、明日決めることにします。

予想は【続きを読む】からどうぞ!

でもって、そのまえにこちらも、ヨロシク⇒【人気blogランキング】

■京都11レース・第135回 天皇賞(GⅠ)

・馬連流し:10-1,3,5,6,8、12,13,14,15

・馬連流し:12-1,3,5,6,8、13,14,15

・三連複(軸2頭流し):(10,12)-1,3,5,6,8、13,14,15

※遊び馬券:三連複・(2、10、12)

あと、買うとしたら、10⇒12と、12⇒10で流した三連単かなぁ・・・・でも、微妙・・・

|

« 3万馬券的中!(青葉賞) | トップページ | こねこねニャァ~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3万馬券的中!(青葉賞) | トップページ | こねこねニャァ~~ »