« Crystal Kay : Kiss | トップページ | 昼間っから幽霊!…その2 »

2007年4月23日 (月)

昼間っから幽霊??

つい先ほど、奇妙な体験をしました。

会社の事務所でパソコンに向かっていると、
突然うしろから、
「○○さん」と呼びかけられたのです。

「ん?なに?」と思って振り向くと、
誰もいません。

明らかに男の声でした。それも聞き覚えの
あるような声で、声の質感というか、
雰囲気まではっきり分かるくらいの
呼びかけ方でした。

事務所内には女性ばかりが9名。その時点では、
男の社員が1名いましたが、
離れた場所で別の端末に向かっていました。

えぇ~~、まさかぁ~~・・・

今の会社内には、幽霊が出るというウワサは、
以前からあって、先日も誰もいないはずの真っ暗な
となりの事務所から、
「ガタン、ゴトン、ゴリッ…」という物音がしたのです。
かなり大きな音でした。
もちろん、誰もいない事務所からです。

事務所のパートさんは、
「○○さんは、女の子好きだから、うしろから
女の子の生き霊に声かけられるんならわかるけど、
男じゃ変だわよねぇ~」
と大爆笑。

なんだか、奇妙な体験(←こちらもよろしく【人気blogランキング】)でした。

|

« Crystal Kay : Kiss | トップページ | 昼間っから幽霊!…その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Crystal Kay : Kiss | トップページ | 昼間っから幽霊!…その2 »