« ビール祭り♪もう、いっちょ♪ | トップページ | 気まチャ的競馬・桜花賞 »

2007年4月 7日 (土)

ホルター心電図はカィ~~いのだッ!

金曜日の朝から、土曜日の9時ころまで「ホルター心電計」を24時間くっつけていました。心電図を1日中記録できる装置です。

Nec_0035_2 いちおう証拠写真ってことで、でも、お見苦しい胸毛などなどは、こっそりモザイクかけちゃいました。

でね、この心電計、以前は腰のベルトに専用のケースをくっつけてそれに収めるくらい大きなものだったけど、今では、こんな小さい形になって、おなかにテープでとめておけば済むようなサイズになってました。

ところがどっこい!

この電極をとめたりするテープが、かゆいのなんのって!

もう、カィ~~ノ連発、

オイラは間寛平かッ!

ってくらいのアヘアヘ状態で今朝を迎えたのです。

さて、今朝、9時近くに病院に行くと、臨床検査室の前で待っててくださいね、というので、検査室の受付に行くと、

“おぉぉお~~、受付のおねえさん、めちゃくちゃキレイ!”

だったのです。目がきれい、唇も好み♪

あのぉ、気まチャ的のモデルさんしませんかぁ・・・って声をかけてみたくなるくらい。たぶん、エッチに対する感覚、体温も自分に近いような女の子(ってか、勝手に判断してるし(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あのおねえさんに心電計をはずしてもらってたら、おそらくゼッタイに声かけてた!ねぇ、ねぇ、モデルさんしませんか?ってね。

まったく、病院行ってるのに、モデルさんスカウトしてどーすんだよ、って世界ではありますが・・・でも、名前かくに~~ん!裕子さんだった!

で、さて、シャツをめくりあげて、心電計の取り外しです。

ようやく間寛平状態からの脱出だ!

「はい、それじゃぁ、、、あ、ちょっと痛いかな?」と看護婦さん。

「え?なにがですか?」

「ほら、胸毛がね、ちょっと何本か抜けますよ」

「あ、はい、それはどうぞ、どうぞ、バシッといっちゃってください」

「ごめんね、自分でやります?」

「いえ、大丈夫ですよ。思いきってどうぞ!」

「はい、じゃ、ごめんなさいね」

ベリッ、バシッ、ブシュッ!!!

という感じで、すべての電極が取れました。

「あらら、ちょっと抜けちゃいましたね、ごめんね」

「いえいえ、いいですよ。夏を目前にした脱毛コースってことで(笑)」

「アハハッ、確かにそうですね(笑)」

今日は心電計の取り外しだけで、診察はまた別の日に。

また検査室前の受付を通ると、さきほどの超美人のおねえさんが、「お大事に!」と、ニコッと笑顔!

なんか、今日一日が幸せだぁ、っていう、かなぁ~り単純なフミオーです。縁があったら、モデルさんになってくれないかなぁ・・・って、

まだ言ってるし(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

あ、病気のほうはですね、ぜんぜん心配要らないものです(たぶん・・・)。2年前にも計測して、そのときも、薬も飲まなくていい、何も治療はいらない、という程度の不整脈でした。

今回も定期的な検査という程度のものなんです。

さぁて、今日もビール飲むぞぉ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇒【人気blogランキング】前回の検査では1日の不整脈の回数が4万回という記録は、さて誰でしょう、ってか、オイラしかいない???答えは、ココをポチッと!(答え出るわけないよ!)

|

« ビール祭り♪もう、いっちょ♪ | トップページ | 気まチャ的競馬・桜花賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビール祭り♪もう、いっちょ♪ | トップページ | 気まチャ的競馬・桜花賞 »