« 気まチャ的予告編♪ | トップページ | らっきょう+マヨネーズ »

2007年4月13日 (金)

舌フェチ名刺を作りました!

今日の残業中に、

「あ、そろそろ自分の名刺、会社に作ってもらわないとなぁ、枚数少なくなってきたし…」

と思っていたら、

「そうだ、このブログの名刺って、作ってみたらオモシロいよなぁ」

そうなったら、即実行のフミオーです。

ネットで調べたらすぐに出来るサイトがあった!

ということで、仕事中に「気まチャ的」の名刺を作ってしまいました。

Photo_8 ←こんな感じです。

でも、あんまり使い道ないかなぁ・・・・・

ウラにはモデルさんのギャラとか撮影条件も書いてあります。

そろそろ、これ持って営業活動でもしてみっかな?

                                         

⇒【人気blogランキング】自分の名刺持ってる人は、こちらも!

|

« 気まチャ的予告編♪ | トップページ | らっきょう+マヨネーズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっ!ひさしぶり、
すずちゃん♪

ほら、オイラの場合は、普段は自分の名刺とか
日常的に使ってるでしょ?
だから、なんとなく思いついたってわけ。

で、そうだよね、会社で出してしまわないように
注意しないとニャ!

「○○と申します」って出した名刺に
女の子の舌がベロッとあったんじゃ、
商売あがったりだね(笑)

んじゃ、最初の営業には、
すずちゃんのとこ行くから、
唇写真撮らせてねぇ~~!!
なぁ~んちってね(笑)

投稿: フミオー | 2007年4月21日 (土) 17時22分

ブログの名刺か~~すごいこと考えたね!!
おしゃれおしゃれ~~♪
ぜひ、営業してくださいませ。
間違えて会社で出さないようにねΣd(ゝ∀・)

投稿: すずこ | 2007年4月21日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的予告編♪ | トップページ | らっきょう+マヨネーズ »