« 気まチャ的競馬・今日は3レース! | トップページ | Crystal Kay : Kiss »

2007年4月22日 (日)

気まチャ的競馬・アンタレスステークス&ついでに連絡!

昨日の3レースは的中が、東京競馬場の1レースのみ。

でも、3800円ほど戻ってきたので、収支はマイナス1500円くらい。今日はきのうの払い戻し金で勝負です。

今日は、京都競馬場の1レースだけで、第12回 アンタレスステークス(GⅢ)。

予想は、 【続きを読む】からどうぞ!ついでにこちらも⇒ランキング!

でも、ついでにお知らせです。くわしくは、またあとで紹介記事を書くけど、取り急ぎご連絡ってな感じです。

「お気に入りブログたち」『デイリーネコヤマ』を追加しました。ネコヤマさんの幸せなエッチを語ったブログです。ぜひのぞいて見てくださいね。

・このブログのアクセス解析の結果を右のサイドバーに表示しました。人気記事、検索フレーズ、リンク元、アクセス地域などのランキングがわかります。ついでに、アクセス数のカウンターも右に移動しました。

■京都11レース・第12回 アンタレスステークス(GⅢ)

・馬連流し:4-1,3,5,6,7、9、10、12,13,15

・三連複(軸2頭流し):(4,6)-1,3,5,7、9、10、12,13,15

・三連単1着流し:4⇒1,6,7,9,12

|

« 気まチャ的競馬・今日は3レース! | トップページ | Crystal Kay : Kiss »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

みうさん!
いらっしゃいませ~♪

みうさんのブログは、以前にも拝見したことが
ありましたが、今回の記事は、匂いフェチにとって
素通りできないもので、いきなりコメント
してしまいました(笑)!

そうなんです。
いろいろとフェチな部分ありますねぇ、自分は。
女性の唇、舌、すべての匂い大好きです!
二の腕のプニプニ感もたまりません!

いつも女性の隣にいたい感じだけど、
なかなか・・・さみしがり屋の
「うさぎ病」なんでしょうかね。

で、日曜日の競馬は的中でした!
今年2本目の万馬券めざして来週もがんばります!
今、携帯で馬券が簡単に買えるくらいだから、
みうさんもぜひまた挑戦してみてくださいね。

投稿: フミオー | 2007年4月23日 (月) 11時03分

ネコヤマさん♪
またまた、どうもどうも!

ネコヤマさんのブログ『デイリーネコヤマ』に
ついては、また改めて別記事で紹介する予定です。
文章の端々にネコヤマさんのお人柄が
あふれるブログには、いつも楽しませて
もらっています。
マジ、オモシロくってしょうがないです!

で、そうなんですよ、日曜日も新しい
モデルさんの撮影をしてきました。
なかなかのナイスベロ、ナイスバディの
女性で、もう○▲■×♪※÷・・・でした!?(笑)

フェチ写真については、エロの求道者(?)
ネコヤマさんの視点もぜひうかがいたいものです!

投稿: フミオー | 2007年4月23日 (月) 11時02分

こんばんは★
書き込みしによらせてもらいました~(笑)
みうのところにコメントありがとうございますぅ♪
フミオーさんはいろいろフェチなものが
あるんですねえ♪
うふっ
そだ、みうも競馬すきですよぉ
最近全然してませんが(笑)
また遊びにきますね~(*^^*)

投稿: みう | 2007年4月22日 (日) 22時41分

早速さっそくありがとうございました!
しかも紹介コメントもそんなそんなと恐縮してしまいます。
でも、こうして不思議なご縁でフミオーさんとも
繋がりが持てて、とても嬉しく思います♪
ショボクレブログですが、これからも宜しくお願い致します!

あ、そうだそうだ。フェチ写真、こんなのどうかなって
提案もしなくちゃですね!考え中です!(わくわく)

投稿: ネコヤマ | 2007年4月22日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・今日は3レース! | トップページ | Crystal Kay : Kiss »