« どうしよっかなぁ、夕食… | トップページ | 気まチャ的競馬・今日は3レース! »

2007年4月20日 (金)

突発!飲み会!

昨日は本社で会議。

いつものごとく、あんまり中身のない会議で、あいかわらずだけど。

で、帰りはそのまま帰るつもりだったが、呑み好きの仲間に呼び止められ、よっし!行くぞッ!ってことに。

どうも、この手の誘いは200%断れない、ってか、積極的に乗ってしまうタチなんで f^_^;

もちろん、昨夜は娘の夕食は準備済みだったので、時間的にもけっこう自由がきいた。うなぎをあたためれば食べられるようにしておいて、あとはキャベツの漬物、エノキタケの味噌汁。もう、味噌汁は娘たちだけで、けっこう旨く作れる。

Nec_0023

この雰囲気、いいでしょぉ!

Nec_0024_3

立ち飲み屋なんで、つまみはありきたり。

Nec_0025_1

中生

5杯目!!!

Nec_0026_2

帰りの電車内でも、みんなでカップ酒。

オヤジは、困ったもんだ!

Nec_0028_1

王子駅経由でご帰宅コース。

Nec_0029_3

シメは、駅前の「富士そば」で、“ピリ辛とり蕎麦”。

満足!満足! ←←【人気blogランキング】

ってなわけで、naoたん、ゴメン!またチャンスあったら、ぜひぜひ!近況、もっとくわしく知りたいんで、心配だし。

|

« どうしよっかなぁ、夕食… | トップページ | 気まチャ的競馬・今日は3レース! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みきちゃんは、まだ行ったことない?
立ち飲み屋さんって?
このごろ立ち飲みブームってか、
けっこう若い女の子も店に
入ってるよ。

立てなくなる・・・って言えば、
かなり前に、居酒屋で、もちろん座って
飲んでて、さぁ帰ろう、よっこらしょ、
と立ったら・・・・・

ふぇ?え?こんなはずじゃなかった・・・
俺って、こんなに酔ってるの?もしかして?
となってしまって、まともに歩けないくらいに
なってたことがあったなぁ
座ってるときと立ったときの落差が大きかった。

実は昨夜も新人歓迎会の飲み会だったんよ。
でも、飲み過ぎてはいないけどね。
たぶん・・・f^_^;(笑)

ホッピーでハッピーヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ

↑↑↑いいねぇ!!

投稿: フミオー | 2007年4月22日 (日) 10時20分

立ち飲み屋・・・(・д・)ホォー
名前のとおり、立って飲むのかな。
立てなくなるほど酔う人は、居ないのかな☆
そうゆう店があるんだな~♪
ホッピーでハッピーヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ

投稿: ☆みき☆ | 2007年4月22日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしよっかなぁ、夕食… | トップページ | 気まチャ的競馬・今日は3レース! »