« 気まチャ的競馬・桜花賞 | トップページ | チャット歴1年半くらいかなぁ・・・ »

2007年4月 9日 (月)

携帯から「舌フェチ♪フミオーの気まチャ的!」が読める!

右のサイドバーに、QRコードを設置しました!

このコードを携帯で読み込んでアクセスすると、携帯電話から「舌フェチ♪フミオーの気まチャ的」の記事を読んだり、コメントを投稿したりすることが出来るようになりました。

ぜひ、使ってみてくらはいな♪

あ、そうだ、ついでに連絡っす!

QRコードの上に「12星座で占う今日の運勢」というブログパーツも設置しました。ニフティのこの占いは、以前から見てたんだけど、これがけっこう当るんです。気味悪いくらい当ってることもあったりで。星占いって、女の子と話題にするには、けっこういいネタになるんですよねぇ!ちなみにフミオーは獅子座、O型。

「星座を選ぶ」で自分の星座を選ぶと占い結果が表示されます。

ってことで、どちらも、よろしく!!

⇒【人気blogランキング】こちらも、よろしくポチッとニャン♪

|

« 気まチャ的競馬・桜花賞 | トップページ | チャット歴1年半くらいかなぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・桜花賞 | トップページ | チャット歴1年半くらいかなぁ・・・ »