« 気まチャ的競馬・オークス | トップページ | 5月20日の日曜日にはネ・・・ »

2007年5月20日 (日)

第2回 サッポロメモリアル・リボンシティまつり

というわけで(ナニガだよぉ~!)、きのうは、『リボンシティまつり』へ行ってきました。

Cimg3833朝のうちは雨だったので、なんだかなぁ・・・・・・って思ってたけど、昼過ぎから次第に天気が回復。

午後になると強い陽射しが照りつける、絶好のビール日和になりました。

1杯200円っていうのがいいでしょぉ!

ビール好きには、たまらないイベントです!

Cimg3827

つまみもけっこう本格的。

こりゃ、マズイんちゃう、ってのはありませんでした。

Cimg3825 Cimg3831 Cimg3832

Cimg3836

Cimg3834

この看板いいですねぇ~~

Cimg3830

太陽の下で飲むビール!

なんとも贅沢な瞬間です。

Cimg3839 ところが・・・・・

夕方になると、空模様はアヤシイったらありゃしない。

雲が出てきて、次第に風が吹いてくるようだと、もう雨が降り出す直前。

でもって、やはり来ました。土砂降り&横なぐりの大雨です。

食べかけの焼きそばやらツマミを大急ぎで袋に詰めて、ビールは中途半端な残り量だったので、あきらめて捨てて、アリオの中へ駆け込みました。

夕立のおかげで生ビール5杯飲む予定が4杯止まりになってしまった!

うぅぅ~~、かなり悔しい!!

この夕方の大雨は、去年とまったく同じパターンです。

うまく出来すぎているくらい同じパターンでした。

アリオに駆け込んで、2階のトイレ前のイスで雨があがるのを待っていました。しかし、考えてみれば、この流れも去年と同じパターンです。

ただ、隣にいる相手が違っている・・・・・

「雨、やんだかな…」

「もう、ちょっと待ってましょ」

「あと、どうしょ」

「夜は予定ないの…」

「じゃ、もうちょい飲めるとこ、行こうか?」

「うん、いいよ」

Cimg3843_1 手をつないでいるだけで安心できる相手がいつも欲しかった。

さみしがり屋の“うさぎ病”患者かも・・・

でも、互いに普通じゃない付き合い。

しかし、今回も親子ほど年齢離れてるよなぁ…

「フミオーさんって、ウチのお父さんと同じ年ですね♪」だってさッ!

なんだかなぁ…

⇒【人気blogランキング】・・・年下の女の子にひかれてしまうのは・・・

|

« 気まチャ的競馬・オークス | トップページ | 5月20日の日曜日にはネ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フミオーの三女・みうみう、ゴメン!
ちょっとデートっぽい日になったかも!^^;

でもね、実際に手をつなげる相手がいないと、
どうにもこうにも、さみしくて仕方なくなる…(泣)
いわゆる「うさぎ病」ってヤツ?

将来的な発展がない付き合いかもしれないので、
これからどうなるのか、予測がつかないんだけどね。

今は、流れのままに・・・

投稿: フミオー | 2007年5月21日 (月) 00時27分

すずちゃん♪
んん??大丈夫かぁ~~
ビックリして寝込まないようになぁ!(笑)
すぐ、体調崩すんだから…

でも、以前にもすずちゃんにはチャットで
色んな出来事を話してあげたこと
あったよね。あんまし具体的じゃなかった
かもしれないけど。

すずちゃんもオイラに負けないくらいの
年上さんにあこがれてたことあったよね?
男と女のつきあいって年齢差は関係ないと思う。
でもねぇ、また、あんまり未来のないつきあいに
なりそうだから、なんだかなぁ…

投稿: フミオー | 2007年5月21日 (月) 00時25分

フミパパーーーーーーーー!!!
デートだったのぉ???
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも若いコと・・・
[壁]д=) ジー

投稿: みう | 2007年5月20日 (日) 23時29分

え~~~~なになになに~~!!??

投稿: すずこ | 2007年5月20日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・オークス | トップページ | 5月20日の日曜日にはネ・・・ »