« 表示遅くてゴメン!&オイスターバーのこと | トップページ | 気まチャ的競馬・立夏ステークス+ビール祭り »

2007年5月18日 (金)

nemutai nemutai・・・

ねむい、ねむい、ねむたぁ~~い・・・

今日の午後は、仕事中に眠たくて仕方なかったzzzzz!

「○○さん、目が死んでる・・・」と、言われてしまった^^;

それは、いつもは6時半頃起きるんだけど、今日は5時少し前に起きたから。きのう寝たのも深夜1時過ぎで遅かったし。

というのも、小学5年の次女が今日から朝のランニングをやりたいというので、それに付き合うことにしたため。

自分でもそろそろ走らないといけないと思っていただけに、ちょうどよいきっかけとなった。

準備運動をしてから、1キロ6分くらいのゆっくりとしたペースで走ってみた。もともと走ることは大得意で、学生時代に限らず、30代になってからもスプリンターとして、国立競技場の陸上競技大会に個人で出場したりしていた。

犬の散歩をしている人たちと、お互いに何気なく「おはようございます!」という挨拶が交わせたのも早朝の雰囲気なのだろうか。

走り出して15分くらいすると、もう次女のペースが落ちてきた。

「疲れたよぉ・・・」

まだジョギングになれていないので、仕方ない。あとは、歩いたり、走ったりを混ぜながら全体で30分くらいのランニングになった。

帰るとすぐに次女はシャワーを浴びた。自分は腕立て伏せ30回、腹筋30回の筋力トレーニング。筋トレもまだ、あまりなれていないので、たぶん明日から筋肉痛!

でも、3ヵ月後には、段々状に割れた強靭な腹筋を皆様にお見せすることが・・・・・

はぁ~い、ハイ、ハイ、「見たかねぇ~~~」って声、聞こえました。

一般公開は延期といたします(笑)!

でも、がんばるぞぉ~~

⇒【人気ブログランキング】←右手人差し指の筋力トレーニングにワンクリックどうぞ♪

|

« 表示遅くてゴメン!&オイスターバーのこと | トップページ | 気まチャ的競馬・立夏ステークス+ビール祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

割れた腹筋??
公開?

そんな文章あったっけ?
あ、たぶん幻覚だよ、幻覚!
恋に迷うみうみうの幻覚かも!
・・・なんちって(笑)
見ないほうがいいよぉ!

で、牡蠣が嫌いですとぉ??
イカン、イカン、遺憾の極みじゃ!

あれは、ほら、舌先でツンツンとして、
で、そのあとは、ペロッと・・・

あれぇ~~~~????

意味ちがってるぅ~~~???

こりゃまた、シツレイいたしやした!(笑)


投稿: フミオー | 2007年5月19日 (土) 01時17分

フミパパこんばんは★
さっきコメントありがとう(*^^*)
割れた腹筋見たいな~♪
全世界に発信しておくれ~(* ̄m ̄)プッ
ところでみうは牡蠣が大嫌いです~(笑)
生牡蠣なんてとんでもなーい(泣)
カキフライも嫌い~~~~
1度取引先の人と食事会があり、
なんと生牡蠣攻撃で、
みうは死にそうになりました~
(;^_^A アセアセ・・・
心で泣いて、がんばって食べたよ・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

投稿: みう | 2007年5月19日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表示遅くてゴメン!&オイスターバーのこと | トップページ | 気まチャ的競馬・立夏ステークス+ビール祭り »