« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)ブロカが流行?! | トップページ | にゃんにゃん分析 »

2007年5月 2日 (水)

手が小さい男=(ド)スケベ?

ウチの会社のとあるパートさんに飲み会の席で聞いた話。

「手の小さい男の人って、ほとんどスケベですよね」と20代の女性パート。

「え?ほんとかい?」と自分。

「そうらしいわよ。あたしもそう思うもの」と年配のパートさん。

「へぇ~、そういやぁ・・・」と、自分の手を見てると、

「○○さんも、あんまし手は大きくないほうでしょ?」と女性社員がのぞきこむ。

「そう、そうだなぁ、男にしたら、手はけっこう、小さいほうかもしれない」

「やっぱりねぇ~(笑)○○さん、スケベだ!」

「やっぱり??そりゃね!「ド」が付くかもしれない!(笑)指はよく動くし!うん!」

P1030497 「ギャハッハッハッ!」 とみんなで大爆笑。

言われてみれば、たしかにその通り!と妙に納得した一夜でした。

⇒【人気blogランキング】 ←←←ちっちゃくて、クリックできるかなぁ??

|

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)ブロカが流行?! | トップページ | にゃんにゃん分析 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコヤマさん♪

あるらしいんですよ、そんなウワサが!
自分も初めて聞きました。

で、ムゴムゴですか!
相変わらず、あちらのほうは、
元気にムゴムゴしてますよ♪

しかし、ネコヤマさんの彼氏さんの
エロさ加減は、もうお手手伝説を
超越したレベルにあるみたいですから、
ま、いちおう例外、イレギュラー、
突然変異種、ってことで!(笑)
(化け物じゃないんだから、ねぇ、シツレイ!)


投稿: フミオー | 2007年5月 4日 (金) 08時34分

ほぉぉぉ!そんな説があるとは知りませんでしたね。
フミオーさんの手と言えば、血管ムゴムゴですよ!
あの映像はただただビックリでしたね。
でもそんな小さい手とは感じませんでしたけれど。

ちなみにうちの相方は、身長もデカイせいか、
手も結構大きいですね。
そしてフミオーさんもご存知の通りのエロ(笑)
手が大きくてもエロはエロみたいです。うっふん。

投稿: ネコヤマ | 2007年5月 4日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)ブロカが流行?! | トップページ | にゃんにゃん分析 »