« 親バカ自慢! | トップページ | 気まチャ的競馬・京王杯 »

2007年5月12日 (土)

エロ短歌さッ!

おととい、「週刊実話編集部」から現金書留が届きました。

ん?なんで?・・・・わからん!

たしかに去年の11月に川上史津子さん、こと、しーちゃんが連載している『週刊実話』の「艶色短歌道場」に作品を投稿して掲載されたことがありました。

川上史津子さんは、「自称・日本一のエロ短歌女優(笑)」と自分で茶化してるように、舞台女優であると同時に、短歌の歌人としても有名な女優さんです。

その、しーちゃんのブログ「パイロン」(←こちら!)に、たまたまコメントを書いたことがきっかけで、川上史津子さんの短歌集や女優活動に興味を持ち、メールのやりとりをしたりしているうちに、しーちゃんの連載を知り投稿したのです。

で、最初の投稿が採用され、『週刊実話』に掲載されました。

そのときの記事はこちら⇒「ツヤイロタンカドウジョウ」

ちなみに、作品は「朧夜の・・・」なんですが、そのときの掲載謝礼は、すでにもらっていました。

で、今回の現金書留は、いったいなんじゃい??

同封されている文面では、作品掲載の謝礼・・・らしいんだけど、いったいどの作品なんだか、さっぱりわからん??

ってのは、初回の作品を投稿したあと、いくつかの作品を、しーちゃんにメールしていて、いったいどれが選ばれたのか、見当つかんのよぉ~~???

教えてくれたらよかったのに、と言っても、ちょうど投稿したころは、大きな舞台が控えていて、ドタバタで連載の記事を書いてたのはわかってたけど・・・

で、今、編集部にも問い合わせしてて、いったい採用されたのはどれ?って。

でもって、ここで、その作品を掲載してみます。

たぶん、どれかが採用されたんだとは思うけど、どれだと思います???

おせぇ~~て!!!

ちなみに、最初の作品は、一番初めに採用されたもの。匂いフェチの本領発揮ってか?

ほかの短歌も、かなり、エロ想像力をたくましくしないとイメージつかめないでしょ?(笑)

でもね、短歌なんて、これまで一度も作ったこと無くて、しーちゃんの影響力のみで作っただけです。季語って何?って、今もわかりません。

さて、それは・・・・・・・

朧夜の 花唇のぬくみ忘られず

残り香さがす右の中指

・・・・・これ、初回に投稿した作品です。匂いついてるとうれしくて・・・

愛してる ウソ満載の ソラ言葉

なんど嬉々とし なんど鬱とし

・・・・・恋の嵐をくぐりぬけてきたみなさんなら、わかるはず。

真夜中の 雨の公園 傘は捨て

ふとももつたう ぬくいしたたり

・・・・・はぁ、、、ありましたよ、こんな経験。夢中でした、自分も彼女も。

舌に舌 腰に両足からみつき

牝(メス)クワガタのエサになってる

・・・・・両足を腰に回してくる女の子だった。動きにくいったらありゃしない。おまえは、クワガタムシの親戚かい!  あれ?もしかして、喰われてるのってオイラ?

そろそろ、創作活動も再開すんべか!

⇒【人気blogランキング】←ここってエロいの??

|

« 親バカ自慢! | トップページ | 気まチャ的競馬・京王杯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親バカ自慢! | トップページ | 気まチャ的競馬・京王杯 »