« nemutai nemutai・・・ | トップページ | 気まチャ的競馬・オークス »

2007年5月19日 (土)

気まチャ的競馬・立夏ステークス+ビール祭り

今日は天気がよくなくて、ガックリ・・・

いえいえ、競馬場が重馬場だからってことじゃなくて、今日は近くでせっかくビール祭りがあるのに今は小雨。

午後は曇りになるみたいだけど、やっぱし陽射しガンガンのほうがよかったなぁ・・・

祭りというのは、 『第2回 サッポロメモリアル「リボンシティまつり」』(←案内あります♪)というもの。

Nec_0022_3 去年は、陽射しが強くて、ビールを楽しむのにちょうどよい天気だった。

Nec_0027_2 夕方は突然の雷雨になってビックリだったけどね。(写真は去年の様子)

Nec_0033_1 去年かぁ・・・なんか、思い出すなぁ ・・・シンミリ(泣)・・・・

ま、でも今年も某お友達(ナイショ!)と一緒に午後になったら行ってみます♪

モロ地元です。歩いて数分。

                                            

で、さて、その前に今日も競馬の予想。

今日は東京の11レース・立夏ステークス。

中途半端に荒れそうな雰囲気のレースなので、やっぱり買い目は、かなぁ~り多くなってます。

んでは、予想は【続きを読む】からどうぞ・・・

でも、その前に【人気blogランキング】 ←ここだよぉ!にも行ってくらはいな♪

■東京11レース・立夏ステークス(ダート1400m)

・馬連流し:8-1,2,4、11,12,13,14,15

・馬連流し:12-1,2,4、11,13,14,15

・馬連流し:14-1,2,4、11,13,15

・三連複(軸2頭流し):(8,12)-1,2,4、11,13,14,15

・三連複(軸2頭流し):(8,14)-1,2,4、11,13,15

・三連複(軸2頭流し):(12,14)-1,2,4、11,13,15

|

« nemutai nemutai・・・ | トップページ | 気まチャ的競馬・オークス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

あ!そりゃ大変だぁ、ももか@ちゃん!!
さっそく、「ビールフェチ写真販売」の
特許申請とHOTビールの研究開発を進めねば!
ももか助手、今回も頼んだぞ♪

まったく!いきなり訳のわからない・・・・

うぅぅ~~、今回は先に言われてしまったか…

土曜日のビール祭りは、今年も夕方のドシャ降りで、
焼きそばもビールも悲惨なことに。
せめてビールはもう一杯飲みたかった。
それに、女の子といっしょだと○△■×!♪

ヲイヲイ、「いきなり訳のわからんことを言いやがって!」

…とりあえず、言ってみましたが、ナニカ?(笑)


投稿: フミオー | 2007年5月20日 (日) 12時07分

フミオーさん!

お久しぶりです☆
遊びに来ました。

去年は、ビールが似合う青空
だったのですね。
今日は、こちらでも夕立が凄くて本当に参りました。せっかく、干した洗濯物が、凄い事になっていました。なんだか、とても、寒かったですよ~
こんな日は、HOTビールなんか、どうなんでしょうかね?フミオーさんは、本当にビールが大好きなんですね。私の母親は、父の為に、携帯の待ちうけ用に、発泡酒とか、たくさん撮っていて、全く、意味が分からないのですが、フミオーさんのブログを真似て、「ビールフェチ写真の販売」とか、まねっこ しないかと、心配です!
フミオーさん!今すぐ!特許の申請を!!

とか、いきなり、
訳の分からない事言いやがって・・・
やったー(n‘∀‘)η゚・ コレが言いたかったw

また、おじゃましますね(・-・)

投稿: ももか@ | 2007年5月19日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« nemutai nemutai・・・ | トップページ | 気まチャ的競馬・オークス »