« きのう、今日、あさって | トップページ | nemutai nemutai・・・ »

2007年5月18日 (金)

表示遅くてゴメン!&オイスターバーのこと

いやはや、おとといあたりからご迷惑をおかけしました。

気まチャ的の表示が異常に遅くなるという現象(5分たっても表示されないぃぃ~~)が発生していて、アクセスカウントも極端に少なく記録されるという状況になっていました。

関係各方面に問い合わせした結果、ブログパーツを貼り付けすぎたことも原因のひとつらしいことがわかって、いろいろと設定を変更しました。今はかなり改善されてると思います。ごめんニャさいです!

これからも、気まチャ的を見捨てずによろしくお願いいたしやすです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ~て、というわけで(ナニガ?)、17日は月に一度の本社会議のために出張。

ああでもない、こぉでもないという会議を終えて、帰りは京王線で一路新宿へ。

でもって、今日は、ちょいとした知り合いといっしょに、こんな機会に新宿飲み会です♪エヘヘヘ!

で、どこに行ったかというと・・・

はぁ~~い、生牡蠣大好きです♪ 生○○○大好きです♪ (ん?問題発言?)(笑)

なので、オイスターバーに行ってまいりました。

Nec_0009_5 それは、 『GUMBO AND OYSTER BER』。

新宿のルミネエスト8階にあります。

いやぁ、これはおすすめの店かもです。ウンウン!

Nec_0005_5 この、オイスタープレート・・・・・

失神しそうです・・・・・

味・・・・・

濃すぎます・・・・・・

で、なんと!今年初でお目にかかる岩牡蠣まで乗っかってます!

生ビールすすむし、白ワインすすむしで、もう主夫のストレス解消には言うこと無し!

あ、はい、そうです、今日は娘のためには、特製ハヤシライスとキャベツとニンジン、キュウリの即席ニンニク風味漬物を作っておいたので、おとうさんの夜遊び解禁??の日なんですよぉ~~なんちって!(笑)

Nec_0007_2 ま、とりあえず、こんな

←オサレな感じの店でした。ニヤニヤニヤ!

よぉ~し、また明日から仕事をぐゎんばるじょぉ~~♪

という、けな気なおとうさんなのよぉ~~~

⇒【人気blogランキング】←ランキングピンチです!応援よろしく!!

|

« きのう、今日、あさって | トップページ | nemutai nemutai・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きのう、今日、あさって | トップページ | nemutai nemutai・・・ »