« 気まチャ的競馬・金鯱賞&きのうのこととか…Windows Live Messenger | トップページ | 気まチャ的競馬・日本ダービー »

2007年5月27日 (日)

ひとりの夜だと・・・

ほとんどの場合、金曜日の夜に娘たちは、奥さんの実家へ行くことが多い。

翌日の土曜日は、次女はピアノ教室のために午後は戻って、長女も友達と遊ぶために帰ることはあっても、また実家のほうへ。

でも、このごろ月の半分は土曜もいてくれる日はあるかなぁ・・・

なので、娘たちがいない土曜日の夜は、マジで 「うさぎ病患者」 かも・・・

ちなみに、ウサギ病患者とは・・・さみしいと死んでしまいそうになる、いつも異性に触れていないとさみしい、つまり、いつもくっついていたい、人肌が恋しくて仕方ない、とかなんとからしい。

※こんなのもあります!⇒うさぎ病同盟

もちろん、女の子に多い「症状」なんだけど、こんなおっさんにも、このごろそんな症状が現われつつあって。

P1030514 そんなときは、食事を作るのも面倒・・・

ビール飲むことくらいしか興味ない・・・

食器洗わずに、ほったらかしのまま・・・

昨夜は、サバの水煮缶と缶ビール・・・

これに、カップめん1個食べただけ・・・

缶ビールは3本飲む・・・

チャットしたりすることもある・・・

女の子の顔を見て、声を聞いているとホッとする・・・

でも、お金かかるから30分くらい・・・

あぁ、、、まだ紹介していないモデル紫音ちゃんの写真の最終整理しないと・・・

この女の子もすばらしいモデルさんだッ!

紹介が遅れているお詫びに、サンプル写真を【続きを読む】にチョロッと掲載します。

おぉぉ~~と!見る前に、こちらもポチッと♪⇒【人気blogランキング】

紫苑 

23歳

SM雑誌『スナイパー』のモデル経験あり。

現在も、本業は雑貨・アクセサリーのバイヤー、販売だが、副業でモデル業を継続中。

舌の動き方のエロさ、胸の大きさ柔らかさ、ヒップの曲線の見事さは最高♪

販売は、もう少々お待ちくださいな♪

P1020987 P1030145 P1030254 P1030329 P1030366

ん?あやしい液体はなに?って?

みなさんが想像するようなもんじゃあ、ありゃあせんって!

演出です、演出! (ホントカナァ・・・)

早く、もっと見せろ!って思った方は、こちらで応援ヨロシクです!⇒【人気blogランキング】

|

« 気まチャ的競馬・金鯱賞&きのうのこととか…Windows Live Messenger | トップページ | 気まチャ的競馬・日本ダービー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパはさみちぃんだよぉ~~
癒し担当のみうみうだから、
たのむよぉ~~(笑)

ん?ちゃうなぁ、みうみうだと、
癒される、ってか、コーフンしちまいそうだッ!!
ま、それもいいなぁ・・・ニタニタニタ♪

さみしいと、でも、
だまされるかもねぇ・・・
ヤヴァイよねぇ・・・
しっかし、だまされてみるのもいいかなぁ・・・

なぁ~~んちゃってね♪

投稿: フミオー | 2007年5月29日 (火) 10時31分

こんにちは♪
フミパパさみちいの?
みうみうが癒してあげよかな?
(* ̄m ̄)むふ
寂しいからって変な女に
騙されたらいかんよ~(笑)
よちよち(p_;)\(^^ )

投稿: みう | 2007年5月27日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・金鯱賞&きのうのこととか…Windows Live Messenger | トップページ | 気まチャ的競馬・日本ダービー »