« やっぱりひとり・・・ | トップページ | 手が小さい男=(ド)スケベ? »

2007年5月 2日 (水)

夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)ブロカが流行?!

Nec_0005_2 こないだ自分のブログ用の個人的な名刺を作ったという記事(←出てきます!)を書いたけど、

 『日経流通新聞』を読んでいたら、ブロガーの間では、名刺を作ることがブームに、実は、なってるらしいと知ってびっくりしました。

「ブロカ」と呼ぶようです。

そんなことは知らずにブログ名刺を作りましたが、けっこういいセン行ってたってことでしょうか!!(笑)

Nec_0008_2 その名刺が今日届きました。

光沢仕上げのカラー印刷でけっこう本格的だよ!

なんか営業活動したくなるような、みんなに配りたくなるような名刺が出来ました。表面にはURLやアドレスを表示してあって、裏面にはブログの説明、「モデル募集」の掲示などを入れています。

このようなツールがきっかけになって、ブロガー同士の交流の拡大がこれからの流れになっていくような気がします。

そこからまた、新しいものが生まれる予感が、今、しています。

さぁて、これからが本格的な“挑戦”の時だ!!

⇒【人気ブログランキング】ブログ名刺の活用範囲は大きいと思う人!手を上げて!ポチッとして!

|

« やっぱりひとり・・・ | トップページ | 手が小さい男=(ド)スケベ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりひとり・・・ | トップページ | 手が小さい男=(ド)スケベ? »