« 季節はずれの花見ネタ | トップページ | 気まチャ的競馬・新潟大賞典 »

2007年5月 5日 (土)

ブログ紹介♪『みうみうの愛奴な日々♪』

またまた、紹介しましょう♪フミオーお気に入りの、みう♪さんのオモシロブログです。

みう♪さんは、BBチャットTVで活躍しているチャトレさんです!

左サイドバーの「お気に入りブログたち!」にも、すでに掲載している

『みうみうの愛奴な日々♪』  

です!⇒こちらから!

でも、実は、一足先にみう♪さんのブログのほうで、 「気まチャ的」を紹介していただきました! ↓↓↓

Photo_16

昨夜、ひょんなきっかけで初チャットをしたみう♪さん。 (ブログには何度かお邪魔していましたが)

いろんな話を聞きました。

ダーリン(SM関係のご主人様)との遠距離恋愛の悩みが深刻だったようで。

でも、今日の様子では、そんな悩みも吹き飛んでしまったようで、ウレシイ限りです!

みう♪さんのブログには、

「ネットで出逢った彼はSでした。みうはMの女の子。超遠距離のSM恋愛・・・逢いたくて逢いたくて切ない日々です・・・」

という紹介文があるように、切なくもエロい日々がつづられています。

「愛奴とご主人様」の関係に、なんか、すごい興味をもってしまいます。オイラも「ご主人様」になってを極めてみたくなってきたり・・・

もしかして、素質あったりして・・・テヘヘヘ!!f^_^;

みなさんも、みうさんの世界をのぞいてみてくださいね♪おすすめです!

⇒【人気blogランキング】←ほらっ!こっちものぞいてみると…!

|

« 季節はずれの花見ネタ | トップページ | 気まチャ的競馬・新潟大賞典 »

「ライブチャット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みうさん♪

エロに対する考え方は、
自分もみう♪さんと似たような
考え方でやっています。

自分の中身は「モロエロ100%」であっても、
ブログのほうは、「ほんのりエロ」を
信条にやっていきたいなぁ、って。

そういえば、白いあの写真!
エロいですねぇ~~~
思わず想像がふくらみすぎて
あちらも■○!△※♪・・・・
あちゃぁ、イカン、イカン、
「モロエロ」になりそうっす!(笑)

投稿: フミオー | 2007年5月 5日 (土) 15時44分

こんにちは♪
こんなに大きく紹介していただき、
ありがとうございましたぁ(*^^*)
なんだか照れちゃいます(///ω///)♪
エロ大好きですが(笑)
アダルトカテゴリではないので
ギリギリのところで抑え気味にしている
つもりでございます(笑)
感想、写真のリクエスト等、
どしどしコメントくださいまし♪

投稿: みう | 2007年5月 5日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節はずれの花見ネタ | トップページ | 気まチャ的競馬・新潟大賞典 »