« 池袋の街で・・・そして坂井泉水 | トップページ | ビアフェス2007 IN 六本木ヒルズ »

2007年5月31日 (木)

ベランダ写真館・その1(その2、があるのかどうか?)

Nec_0020_1

こないだウチのベランダで、昼間っから缶ビールを飲んでたときに撮った写真。

UFOでも写ってないかなぁ、ってさがしたけど、なんにもない、ただの青空写真(笑)

こんなに澄んだ青空みたいな気持ちで、いつもいられたら人生もラクなんだろね…

でも、いまは頑張ることは苦にならないさ。

ひとりじゃないから。

最近、チラッと見た本の中に、

「一生懸命働く姿は、

においとなって伝わる」

という言葉があった。

人の「愛」は本能で感じるものらしい。

「におい」になって、人に伝わるものらしい。

身近な人たちに伝わっているのかな?

逆に自分は、たっぷりもらってると実感してるよ、このごろ。

うん、結局、しあわせもん、なんだよね俺って・・・

⇒【人気blogランキング】←自分のしあわせって、たくさんありすぎて気付かないんだよね?

|

« 池袋の街で・・・そして坂井泉水 | トップページ | ビアフェス2007 IN 六本木ヒルズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜さぁ~~ん!

あれ?なんだか、いつもの呼び方と違うような…^^;

へへへ、ま、いいや♪(笑)

「自分を愛してくれる人のにおい」って、本能で
わかるものらしいよ。すごい!
自分の愛も娘たちに、伝わってるかな?って、
わかってくれてるかな?って…
たぶん、大丈夫!と思いつつ、半分は心配。

自分は、2人の娘たちからは、たっぷり
愛をもらってるよ!
ちょっと、うさぎ病になることもあるけどね。

そっかぁ、、、、うさぎ病には、
ほかの「娘」から、別の「愛」を
もらわないといけないのかぁ…

んん?そういう話じゃないって??(笑)


投稿: フミオー | 2007年6月 2日 (土) 07時32分

不覚にもバスの中でほろりとしてしまいましたがががが

うん。伝わってますよね!

投稿: 桜 | 2007年6月 1日 (金) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池袋の街で・・・そして坂井泉水 | トップページ | ビアフェス2007 IN 六本木ヒルズ »