« 気まチャ的競馬・日本ダービー | トップページ | ベランダ写真館・その1(その2、があるのかどうか?) »

2007年5月30日 (水)

池袋の街で・・・そして坂井泉水

気になったものを二つほど。

Nec_0015_1 コカコーラの自動販売機って、普通、赤くね?

なんで、ここのだけ黒いのぉ~~

恐怖のブラックボックス・・・

コーラじゃなくて、ヤヴァイもんでも出てくるのかなぁ?

Nec_0017 あと、「お酒類」280円って、え?

「類」って、こういうとこに使う表現ですかぁ?あれ?

あまりにもアバウト杉ね?

アルコールが入ってる飲み物は全部280円ってのは、いいんだか、わるいんだか。

さらにつまみも全部250円。

実は、ここ立ち飲み屋さんでした。

午前中の11時半からやってるのが、イキだねぇ!

今度、誰かと入ってみよっと♪

このごろ、池袋界隈をさまよってることが多くなりました。

まだまだ、奥が深いよ、池袋・・・・・

ZARDの歌もきっと似合う街・・・・・

そういえば、もう15年前。

ZARDの歌を何度聴いて、カラオケ用に練習したことか。

「負けないで」

「この愛に泳ぎ疲れても」

「君に逢いたくなったら」

「ゆれる想い」

「Just Believe In Love」

坂井泉水さん、ご冥福をお祈りいたします・・・・・

きのうの朝は、マジ、ウルッときちゃいました・・・

⇒【人気ブログランキング】・・・こちらもさまよってみて!

|

« 気まチャ的競馬・日本ダービー | トップページ | ベランダ写真館・その1(その2、があるのかどうか?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・日本ダービー | トップページ | ベランダ写真館・その1(その2、があるのかどうか?) »