« アイスクリームの日 | トップページ | 日曜日のこと・・・ »

2007年5月13日 (日)

気まチャ的競馬・ヴィクトリアマイル

さぁて、今日はまたまたGⅠレース。

東京競馬場で「第2回 ヴィクトリアマイル」です。

Photo_18 きのうの京王杯は的中だったんだけど、4着のマイネルスケルツィが3着とはクビ差で、もう一息がんばってくれたら、三連複17400円をゲットだったのに・・・・

Photo_19 なぁ~んて、また「たら、れば」を言っても仕方ないですよね、馬連8-17(8020円)取れたのでOKでしょ。

で、今日は順当に決まる可能性も高い。

でも、やっぱり狙いたくなりますねぇ~~

ってことで、予想は相変わらず万馬券オンパレードの買い目が多くなっています。

休み明けのカワカミプリンセスをどう判断するか、かなり迷ったけど、人が近づくとかみつくくらいの気性らしく、もしかしたら、この女の子は、休み明けでも関係なく突っ走ってしまいそうな感じで、軸に持ってきました。鞍上にも期待!人気はないけど、狙っているのはジョリーダンス。ゴール直前で突っ込んできて欲しいなぁ~~

予想は【続きを読む】から・・・・・

と、その前に・・・【人気blogランキング】←押してちょ!

■東京11レース・第2回 ヴィクトリアマイル(GⅠ)

・馬連流し:6-2,4,7,8,10、13,14,17,18

・馬連流し:17-2,4,7,8,10、13,14,18

・三連複(軸2頭流し):(6,17)-2,4,7,8,10、13,14,18

・三連単(1、2着固定):6⇒17⇒2,4,7,8,10、13,14,18

・三連単(1、2着固定):17⇒6⇒2,4,7,8,10、13,14,18

・遊び馬券♪・・・三連単:17⇒18⇒4、17⇒4⇒18

|

« アイスクリームの日 | トップページ | 日曜日のこと・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイスクリームの日 | トップページ | 日曜日のこと・・・ »