« 第12回 輝け!歌の祭典 | トップページ | ブログ紹介♪『みうみうの愛奴な日々♪』 »

2007年5月 4日 (金)

季節はずれの花見ネタ

花見ネタは、もっと早めにアップしようと思ってたんだけど、いつのまにか5月。

なんか、公私共に忙しかったなぁ・・・

っていうか、これからもっと忙しくなりそうな気配。「公」はそれほどじゃないけど、「私」のほうはけっこう、なにかと、大変です。

さて、今年は桜の開花が早かったけど、一時的に冬に戻ったような気候になって、でも、4月初めには満開でしたねぇ。

花見にはいろいろと思い出があります。

デートで花見、一人で花見、母と花見、友達と酒飲み花見、会社のイベントで花見・・・・

花見で酔っ払って、急性アルコール中毒になって救急車のお世話になったこともありましたっけ。

Nec_0002_1春は花粉症でつらいけど、花見があるから(ってか、酒が飲めるから?)大好きな季節。

Nec_0005_4 

よく行く花見スポットは、東京都板橋区にある「都立浮間公園」。

Nec_0014 公園の中心には、魚釣りもできる大きな池。

                                            

Nec_0006_3

今年は4月1日(日)に、 「第20回 舟渡 桜まつり」が行われました。この花見まつりには、今年は一人で行きました。以前は、この公園に、よく家族4人そろって花見に来ていた。

ときおり、昔の思い出が頭の片隅を通り過ぎて・・・・・

Nec_0007_1

圧倒的な桜の花の迫力。

Nec_0011_1

 近くで見てもキレイなアナタ・・・です。

Nec_0019_1 で、次の日の日曜日は、川口駅の西口公園の花見へ。

この日は、娘たちふたりと。

Nec_0001_3

地面に落ちた花びらも美しい模様を作ってくれます。

Nec_0009_2

で、このときは3人でまったりとお花見会でした。

来年は、どんな花見ができるんだろうなぁ・・・・・

                                                                                                    

|

« 第12回 輝け!歌の祭典 | トップページ | ブログ紹介♪『みうみうの愛奴な日々♪』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みう♪さん!

こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
ブログ紹介してくれるんですか?

ってか、こんなごちゃ混ぜブログでよければ、
どうかよろしくお願いします。
ダーリンには、ゴメンナサイできたかな?

投稿: フミオー | 2007年5月 4日 (金) 15時44分

わぁ♪
桜綺麗~~~~♪
昨日はありがとうございましたぁ(*^^*)
お礼も混めて、フミオーさんのブログ
TOPで紹介させてもらってもいいでしょうか?
また遊びに来てくださいね~★

投稿: みう | 2007年5月 4日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第12回 輝け!歌の祭典 | トップページ | ブログ紹介♪『みうみうの愛奴な日々♪』 »