« 家族で寿司屋へ行ったら・・・ | トップページ | 心づかい »

2007年5月10日 (木)

あちこち界隈

実は、というか知ってる人もいると思いますが、ブログを二つ持っています。

ひとつは、もちろんこの「気まチャ的」。もうひとつは「あちこち界隈」というブログ。

これは名前の通り、あちらこちらの界隈を紹介するブログにしたいと思いはじめましたが、今年の1月から放置プレイブログになっています。更新したい記事はあるんだけどねぇ・・・

で、その「あちこち界隈」のアクセス数がおとといからとんでもないことに!

5月8日のTBS『ぴったんこカンカン』「からし焼き」という食べ物が紹介されたんだけど、「あちこち界隈」でも以前、「からし焼き」を記事にしたことがありました。

でもって、テレビ放映がきっかけとなって検索ワードからのアクセス数が急増!

Access 5月8日:1191件

5月9日:626件

それまでは、日毎のアクセス数は5件前後から多くて10数件の貧相ブログだったのに、さすがテレビの影響力はオソロシイ・・・

さらにブログランキングを「旅行」で登録してるけど、

Kaiwai その順位も一気に5位まで上昇!

とんでもない事態に!

そろそろ「あちこち界隈」の記事も更新しないとニャ♪

⇒こちらからどうぞ!・・・「あちこち界隈」

⇒【人気ブログランキング】←こちらもよろしくニャ!

|

« 家族で寿司屋へ行ったら・・・ | トップページ | 心づかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族で寿司屋へ行ったら・・・ | トップページ | 心づかい »