« 今朝もジョギング | トップページ | ひとりの夜だと・・・ »

2007年5月26日 (土)

気まチャ的競馬・金鯱賞&きのうのこととか…Windows Live Messenger

昨夜は以前から親しかった、とあるチャトレさんとWindows Live Messengerでロングチャット。

3時間だったか、4時間だったか?朝方になってしまったけど楽しかったぁ~♪

お金がかからないチャットなので、お互いの近況を心おきなくたっぷりと話すことができた。

チャトレさん、パフォさんのみなさぁ~ん、もし話が長~~くなりそうな相談事とかあれば、メッセでお話できますよ!声かけてくださいニャ♪

フミパパは、いろんな悩みとか、いつでもお話を聞いてあげることができるのら!

※メッセアドレスはMHF02571@nifty.com

Cimg3619 で、さて、昨夜は娘たちもいなくて、1人の夕食。

でもって、またまた作っちゃいましたよ、

からし焼き!

テキトー料理だけど、けっこう本場もんに近くてうまかったっす。もはやクセになってるレパートリーのひとつです。

P1030510 その前の木曜日の夕食は、娘たちもいたので、一ヶ月ぶりくらいでスパゲッティにした。

市販のボンゴレのソースを使って、角切りベーコン、生アサリ、さらにニンニクたっぷり、かつおダシ少々で改めて作ったソースをスパにかけて、みず菜、小ネギを散らした和風スパ。

あ、そうそう忘れてた!今日の競馬は中京競馬場の第43回 金鯱賞(GⅡ)

けっこう、おとなしめに決まりそうな雰囲気です。

予想は、【続きを読む】からどうぞ!

⇒【人気blogランキング】チャットのコツって?

■中京11レース・第43回 金鯱賞(GⅡ)

・馬連流し:8-1,2,5、6,7,10,11

・三連複(軸2頭流し):(7,8)-1,2,5,6,10,11

・三連単ボックス:(1,7,8)

でもって、さきほど、結果が出たので報告します♪

Photo_21

①、⑦、⑧だけは厚めに買っていたので、なんとか収支は1600円ほどプラスで、明日の日本ダービーに進めそうです。

⇒【人気blogランキング】ヒントはここに?

|

« 今朝もジョギング | トップページ | ひとりの夜だと・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ライブチャット」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

みうみう!
あぁ~~んm( ̄○ ̄)mしてごらぁ~ん♪
パパが食べさせてあげまチュよぉ~~(笑)

で、なんじゃ?エッチなお話と??
書き出したら、きりがなくなるからなぁ・・・

いやぁ、こないだ女の子とトイレでさぁ・・・

イヒヒヒヒッ!!この続きは、チャットでね♪

投稿: フミオー | 2007年5月27日 (日) 13時31分

こんにちは~♪
いや~おいしそう~~~~~♪♪♪
m( ̄○ ̄)mアーン♪
最近食べ物ネタ多くない?(笑)
たまにはフミパパのえっちなお話しも
聞きたいわ~(* ̄m ̄)むふ

投稿: みう | 2007年5月27日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝もジョギング | トップページ | ひとりの夜だと・・・ »