« 気まチャ的競馬・宝塚記念&近況は… | トップページ | ひとりじゃないから・・・ »

2007年6月25日 (月)

アクセス数4万件突破!

この「気まチャ的」を見ていただいた皆さん、ありがとうございます!

さっき、アクセス解析(忍者ツール)のアクセス数(訪問者数)を見たら、

40,244件

で、4万件を突破していました。ブログ開設期間は、約1年3ヶ月です。

ブログ本来についているアクセス解析は、ページパービュー(PPV)で、リロードした回数も含まれていますが、そちらの数字は、

129,661件

一日当り、279.44件。

今日現在の記事数は、563本(1ヶ月平均38本)、

コメント数は、964となっていました。

これまで、このブログを通して、様々な交流を広げることが出来ました。

書きたいことは、まだまだ、ありすぎるほどあります。

新たに挑戦してみたいフェチ写真のアイデアもたくさんあります。

Kamome03_1

これからも、よろしくお願いします♪

⇒【人気blogランキング】・・・こちらのポチッ!もヨロシク♪みなさんの応援で、がんばれますッ!

|

« 気まチャ的競馬・宝塚記念&近況は… | トップページ | ひとりじゃないから・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

naoたん♪

わざわざ祝辞をありがとう!

で、なになに?昼ビーはムリって?

んもぅ、入って欲しかったなぁ…

かなりのビール好きなんだから、副々管理人候補に

なってもらってもいいくらいだったのにぃ(笑)

ま、でも、「いろんなお話」については、

またあとでメールするね♪

ってか、飲んでるなら、「ビール飲みチャ」の

ほうが、いっかぁ?

投稿: フミオー | 2007年6月30日 (土) 18時06分

 遅くなりましたが・・
 
 おめでと~~~~~!!!!

 すごいね~~^^

 私なんて更新すらままならないのにwww


 継続は力なり☆


 昼ビーは、入れないっす・・^^;


 ごめんね~~m(__)m

 だって、いろんなお話聞いてるからさ、ちょっと私には場違いな気が^^;


 はいれませ~~ん(>_<)


 しかし、最近は毎日飲んじゃってるよん♪(^_^)v


 では、これからもブログがっばってくださいね☆
 

投稿: naoたん | 2007年6月29日 (金) 17時04分

みうみう♪

ありがとう!&お誕生日おめでとぉ~~!!

で、それ、すごい気になってたんだよ。
かといって、連絡入れたりしたら、
わるいかなぁ…って思って。

でも、らぶらぶ!なんだね!!
いやぁ、よかった、よかった♪
またメッセで報告してね♪
実は、オイラにも報告したいことが
あるんだぁ~(笑)
また、あとでね!

投稿: フミオー | 2007年6月26日 (火) 07時03分

4万件~(ノ゜⊿゜)ノ!
しゅごいね~★
おめでとさんです♪
もう日があけちゃったけど
25日はみうのお誕生日でした♪
ダーリンとはらぶらぶしてますよぉ(*^^*)
金曜日に帰っちゃうから
それまで楽しく過ごします~

投稿: みう | 2007年6月26日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・宝塚記念&近況は… | トップページ | ひとりじゃないから・・・ »