« 気まチャ的競馬・ユニコーンステークス | トップページ | ハプニングバー初体験! »

2007年6月 3日 (日)

気まチャ的競馬・安田記念

Photo_22 きのうのユニコーンステークスは的中だったけど、収支はマイナス。返還もあって少しは助かった!

さて、今日は第57回 安田記念(GⅠ)。

もう10年以上前だったかな?雨の安田記念をタイキシャトルが爆走したのは。

あのとき初めて後楽園の場外馬券売り場に行って、初めて1人で馬券を購入して、初めて的中して何倍にもなってお金が戻ってくる感動を味わったのは・・・

で、今日はどうかなぁ・・・

外国馬もかなり強力で馬連の配当はそんなに高くなりそうもない。

だから、逆にちょっと冒険に出てみるか?

さて、予想は、 【続きを読む】から・・・

⇒【人気blogランキング】をまずクリックしてちょ♪

■東京11レース・第57回 安田記念(GⅠ)

・馬連流し:2-4,5,7,8、10、16,17

・馬連流し:8-4,5,7,10、16,17

・三連複(軸2頭流し):(2,8)-4,5,7,10、13、16,17、18

・三連単(1,2着流し):2⇒8⇒4,5,7,10、13、16,17、18

・三連単(1,2着流し):8⇒2⇒4,5,7,10、13、16,17、18

今日こそ万馬券をぉお~~!

⇒【人気blogランキング】

|

« 気まチャ的競馬・ユニコーンステークス | トップページ | ハプニングバー初体験! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・ユニコーンステークス | トップページ | ハプニングバー初体験! »