« 気まチャ的競馬・安田記念 | トップページ | 大人の縁日…ムフフフ! »

2007年6月 4日 (月)

ハプニングバー初体験!

Photo_24  6月2日の土曜日は、とある女の子からのお誘いで未体験ゾーンへ突入!

それは、新宿・歌舞伎町にあるハプニングバー『美女と野獣』。

会員制のため、入り口で身分証を提示して入会(入会金5000円)。

店に入るにはさらに料金が必要だが、カップルでいけば半額以下で済む。飲み放題だし!

行ったのは昼間で、それほど客も多くなく、自分には、特に変わったハプニングは起こらなかったけど、周囲に起こる出来事は非日常の世界。もぉ、興味津々!

なにより楽しかったのは、常連の男性客にいろんな話を聞けたこと。彼らのキャラもユニークで楽しいものだった。こんな世界があったのかぁ、って感じ。

Cimg3994_1

いっしょに行った女の子をモデルに、ついでにフェチ撮影会パフォーマンスをしてみました。

こんなのもありのハプニングバーの世界。

んもぉ~~、ハプバーが、クセになったらどうしよぉ~~~(笑)

⇒【人気ブログランキング】へ

|

« 気まチャ的競馬・安田記念 | トップページ | 大人の縁日…ムフフフ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

割愛されてませんか、って?
もっと教えて欲しかった、って?
知ってるくせにぃ~桜さん!(笑)

ま、そういうことでしたゎ♪
ギャハハハハッ!!

んじゃ、今度、ぜひご一緒に…ニタニタニタ!

投稿: フミオー | 2007年6月 5日 (火) 08時14分

やっとうpしたと思ったら…
何だか随分割愛されてませんか?(笑)

もっと色々教えて欲しかったなぁ…。

投稿: 桜 | 2007年6月 5日 (火) 01時14分

あちゃぁ~~~~
三女のみうみうに見つかっちまったかぁ~~~(笑)

さみしいからね、あまりにもさみしいからね、
ちょいとお誘いに乗ってまったワケなんよ…

なんつ~のは、いい訳だけど、実は、
前から興味はあったんだよ。
でも、たぶん飲みすぎなければ、
オイラの場合は、ハメははずさないと思うよ。
とかなんとか言っても、不良パパには違いないか!
でも、そんなに行くことはないと思う。

そうそう、あんなことや、こんなこと!
たしかにやってたぞぉ!(笑)

みうみうは、思いっきし、ハマりそうだな。
あぁ~、近くなら一緒に行ってあげるのにぃ!
一緒に行ったら、へへへへ、
いじめちゃうかもよ!

想像しただけで…ニタニタ…

投稿: フミオー | 2007年6月 4日 (月) 22時27分

フミパパ~~~~~~~!!!
寂しい週末を過ごしているのかと思えば
思いっきり不良パパやん(笑)
いいな~♪
みうも行ってみたいな~♪
どんなハプニングがおきるのかな~♪
(* ̄m ̄)むふふ
そういうみうみうも
昨日札幌にとあるバーを発見!(ネット)でね。
行ってみたーイのよ♪
おもいっきりエロエロのお店なのよ~♪
本人が望めば、
みんなの前で脱がされちゃったり、
あんなことやこんなこと
されちゃうのよぉ~~~~~~~
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
みう、知らない世界に踏み出しちゃいそう♪
うふ(* ̄m ̄)

投稿: みう | 2007年6月 4日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・安田記念 | トップページ | 大人の縁日…ムフフフ! »