« ジャパン・ビアフェスティバル2007 | トップページ | 気まチャ的競馬・宝塚記念&近況は… »

2007年6月19日 (火)

昼間からビールを飲むのが好きだ!

ミクシィやってます!

コミュもいろいろ入ってます!

でも、一番のお気に入りは、これ!↓↓↓

『昼間からビールを飲むのが好きだ』 (管理人いけやんさん)

なぜかこのコミュに新人として入ってまもなく、副管理人になってしまいました f^_^;ポリポリ

でもって、企画したんですよぉ、このコミュ初のオフ会を♪

P1030567

6月17日の日曜日に東京、恵比寿ガーデンプレイスにある「恵比寿ビアステーション」という店でコース料理+飲み放題でやっちゃいました♪

Cimg4215_1 Cimg4218 Cimg4219 Cimg4220 

料理はいかにもビールに合いそうなものが多くて、ボリュームもあって満足できるもの。あちゃぁ、アイスバインの写真撮るの忘れた!これも旨かったっす♪

しかし、参加してくれた女性お二人の飲みっぷりといったら・・・

もう、感動モノでした(笑)

オイラと同じレベルで飲む女性って、あんましお目にかかったことないけど、今回ばかりは、おみそれいたしました…って頭を下げるしかないような、師匠!って呼びたくなるような飲みっぷり。

当日、飛び入り参加してくれた男性のおかげもあって、オフ会は大盛り上がり♪

いやぁ、次のオフ会が今から楽しみだぁ~~~

Cimg4225 でも、もう1人のオナゴは、なぜか爆睡!

日曜日の昼下がりのお昼寝タイム…Zzzzz

寝てる場合じゃないぞぉ、飲めぇ~~(ガハハハハッ!)

ま、寝姿の愛らしさは好評だったんで、ま、いっかぁ(笑)

Cimg4222

ビールは、エビスの生、ハーフ&ハーフ、黒生などが飲み放題で、もうビール好きにはこの世の楽園♪

ワインとか日本酒も飲み放題でありました、、、が、、、、日本酒の危険性(笑)をご存知の、のんべいばかりで、店内では、ほどほどの宴でおさめることが出来ました。

めでたし、めでたし!(さすが、大人!)

Cimg4229

←しかぁ~~し、なんじゃ、この映像は!

日本酒が恵比寿ガーデンプレイスの池で、しっかりと冷却状態を保たれているではないかぁ!(笑)それも古酒だし。

そうなんです、われら酔っ払いは、初オフ会の店内のみでは飽き足らず、店を出てから、 「酒もってこぉ~い♪」のかけ声のもと、やっぱり日本酒を求め恵比寿の高貴なる高島屋へ乱入したのです。

でもって、日本酒買っちゃいました、飲んじゃいました!

センターコートで繰り広げられた酒盛り中のわれわれを見る周囲の目は、異次元世界を見る驚きにあふれていました。(ま、いいじゃないのぉ♪)

Cimg4232 イェ~イ、全員集合の図。

あまりの美男美女ぞろいなんで、世間様にショックを与えないように、モザイク処理済みとなっております点、ご了解の程よろしくお願い致します。デヘヘヘ!

Cimg4240

あ~あぁ~、こんなこともしちゃいました!

やっぱり、このオフ会のメンバーは素敵です♪

Sakura_phot_1

最後、恵比寿駅へ向かう昼ビーメンバーは、なぜかみんなで手をつないで、 ラララララァ~~ン♪状態。

酒好きって、初対面でも、どうしてすぐに親友になってしまうんでしょうね。

不思議、不思議・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇒【人気blogランキング】・・・昼ビーメンバーになるには!

|

« ジャパン・ビアフェスティバル2007 | トップページ | 気まチャ的競馬・宝塚記念&近況は… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

naoたん♪

イヨッ!ひさしぶり♪

もぉ~~、参加してよぉ!
めっちゃくちゃ楽しいんだから♪

しかし、ミクシィやってたとは、
知らんかった。
ハスミちゃんは、今もBBで元気なのかな?
ちなみに、オイラのミクシィでの
名前は「夏夫」だよ。

「昼間からビールを飲むのが好きだ」に
おいでよぉ~
7月はまたオフ会の企画してるからね!


投稿: フミオー | 2007年6月22日 (金) 06時35分

ぴんくさん♪

じつに楽しいオフ会でした!
ほんと、マジでぴんくさんには、
参加して欲しいなぁ・・・

遠い、ってのが一番のネックだけど、
このコミュの管理人さんは、
実は関西の方なんです。

ってことは、関西オフの可能性が
ゼロではないんです♪

その際は、ぜひぜひ!!
ゼッタイに声かけますからねぇ~~


投稿: フミオー | 2007年6月22日 (金) 06時28分

  いいな~~~

  私も参加したいっす・・

  ってか、実は私もmixiやってるんだよwww

  ハスミちゃんに招待されてね^^;


  でも、ほとんど活用してないけど^^;


  

投稿: naoたん | 2007年6月21日 (木) 20時58分

  いいな~~~

  私も参加したいっす・・

投稿: naoたん | 2007年6月21日 (木) 20時57分

フミオーさん。こんにちは。とっても楽しそうなオフ会。私も参加したかったです・・・ってお酒が飲めないならアウト!ですね^^;
お料理もとても美味しそう。私は飲めない分
食い気で頑張ります!^^是非私も誘って下さい!・・・って遠くてこれまたアウト!ですね^^;

楽しい1日になったみたいで何よりです

投稿: ぴんく | 2007年6月20日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパン・ビアフェスティバル2007 | トップページ | 気まチャ的競馬・宝塚記念&近況は… »