« 昼間からビールを飲むのが好きだ! | トップページ | アクセス数4万件突破! »

2007年6月24日 (日)

気まチャ的競馬・宝塚記念&近況は…

今日は日曜日だというのに、また仕事中。

でも、工事の立会いのみで、ほとんど自由時間という感じなので、ん?今日は宝塚記念じゃん♪投票しないとバチが当たるよぉ~~~(意味ワカリマセンが…)(笑)

というわけで、会社から宝塚記念特別予想記事をアップ。(予想は、【続きを読む】から)

さて、このところ、ブログの更新が進んでません。

ちっと、プライベートが忙しく、あれこれ、それこれ、あっち、こっち・・・です。

さらに、なんと、わが奥様が、ミクシィに参加。

それも、オイラが招待メールを出して、マイミク第1号になってるという別居夫婦にとっては、なんだか妙な相互扶助関係。プロフ書くのまで手伝ってるし。

なにやら、運命の彼氏を見つけたいらしい。

すでに別居期間も長くなり、奥さんとは“ほとんど友達”という関係になりつつあって、結婚生活の維持はまったく不可能でも、友達同士の連帯感みたいなのは、逆に強くなってる今日この頃。

彼女にも素敵な彼氏が出来れば、マジいいよなぁ、って心の底から思えるので、彼氏作りの手伝いをしてあげたいと思っています。

ミクシィでむすばれたカップルもけっこういるみたいだし。

でも、自分のほうは、娘たちの気持ち次第だけど、今のところ再婚の意志は無し。

大切なパートナーって、オイラにも、ミクシィで見つかるのかなぁ・・・

でも、ん?あれれれッ?

なにやら、見つかりそうな兆候も、チラホラと・・・(笑)

⇒【人気ブログランキング】

■阪神11レース・第48回 宝塚記念(GⅠ)

・馬連流し:2-1,5,6,11、14,17

・馬連流し:5-1,6,11、14,17

・馬連流し:14-1,6,11、17

・三連複(軸2頭流し):(2,5)-1,6,11,14,17

・三連複(軸2頭流し):(2,14)-1,6,11,17

・三連複(軸2頭流し):(5,14)-1,6,11,17

・三連単ボックス:(2,5,14)

|

« 昼間からビールを飲むのが好きだ! | トップページ | アクセス数4万件突破! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさん♪

実はそうなんですよぉ!
その女性には、小学2年の娘さんがいるので、
ウチの娘たちとも仲良くなってくれたらなぁ、って♪

まだ始まったばかりの不思議な関係。
どんな展開が待ってるか分からないところもあるけど、
今は、この出会いを大切にしていきたいと思っています。

投稿: フミオー | 2007年6月27日 (水) 12時37分

フミオーさん。おはようございます^^本当に?
旅行に一緒に行けるの?とっても楽しそう。
娘さんも喜んでいるとの事でとっても嬉しい。
素敵な出会いになると良いですね。娘さんと相手の女性の方と、フミオーさんと相手のお嬢さんと。娘さん同士も。又フミオーさんにとっても心の安らぎの場が出来れば良いです。又お土産話楽しみにしてますね^^

投稿: ぴんく | 2007年6月26日 (火) 07時52分

ぴんくさん♪
ありがとう!

でも、実はウチも同じ話を娘から聞いています。
「新しいお母さんは、ゼッタイに認めたくない!」
というのが二人の確固たる意見。
実際にこの考え方をほぐすのは、かなり
難しいのでは、と思っています。

しかし、そんな状況を少しでも変える手立てとして、
今年の夏は、とある女性とその娘さんもいっしょに
わが家の二泊三日の家族旅行に同行して
もらうことになりました。
いまのところ、娘たちは、その旅行を
とても楽しみにしていますが…

今年は、去年にも増して、自分と自分の周囲が
大きく変わっていく年になりそうです。

投稿: フミオー | 2007年6月25日 (月) 15時07分

フミオーさん。こんにちは。私はフミオーさんも幸せになれば良いな・・と思ってます。勿論娘さんの賛成が得られれば再婚も良いんじゃないのかな・・って思ってます^^我が家はもし離婚しても再婚は出来ませんが><
子供が「もしパパとママが離婚しても新しいパパもママも要らない」って言うんです。娘さん達とフミオーさん気持ちが一つになれば私も頑張れ~ってじゃんじゃん応援します^^

投稿: ぴんく | 2007年6月25日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼間からビールを飲むのが好きだ! | トップページ | アクセス数4万件突破! »