« 気になる歌と日々の暮らしと | トップページ | 気まチャ的競馬・札幌日刊スポーツ杯 »

2007年8月 9日 (木)

恐るべき・・・

まさしく、恐るべきブログ放置が続いてました。
1日に記事3本をアップしていたころにくらべると、究極の放置。
ほんとは、オイラ、放置プレーが好きだったのかぁ???
と、自分の中の新たなフェチ発見!・・・・・だったりして(笑)
でもさ、このごろ「匂いフェチ」がますます快調なのさッ!
なんでかって?さぁて?(爆)
さて、最後の記事が7月18日。
その続きをちょこちょことまた書いていくのら!
でもって、実は、7月22日に・・・・・
的中ですexclamation ×2
今年4本目指でOK
7月22日、日曜日に行なわれた
第43回函館記念(GⅢ)の馬連で
18620円の万馬券が的中です手(チョキ)

4番エリモハリアー(7番人気)と
5番ロフティエイム(9番人気)の組み合わせ。

9番人気のロフティエイムの単勝馬券も買ってあったけど、
残念ながら2着・・・

馬連だけの的中だったけど、
三連複は4-5-6という組み合わせで、
こんな面白い数字の組み合わせって、
競馬では結構あるんですよるんるん
2-3-6とか、1-2-3とか、3-4-7とかね。

今年は、目標の年間8本以上に到達するかexclamation & question
Photo 8
⇒【人気blogランキング】究極のランキングダウンだった・・・クリックお願いします♪

|

« 気になる歌と日々の暮らしと | トップページ | 気まチャ的競馬・札幌日刊スポーツ杯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる歌と日々の暮らしと | トップページ | 気まチャ的競馬・札幌日刊スポーツ杯 »