« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

気まチャ的競馬・スプリンターズステークス

またまたご無沙汰しています・・・・

って、いつもこの言葉ではじまってるよねぇ、最近(笑)

で、さて、明日はGⅠレースのスプリンターズステークス!

Photo

おっと、その前に29日、土曜日の競馬「第11回シリウスステークスGⅢ」は的中!

2,900円購入で4,000円の払い戻しでした。

でもって明日の予想は・・・・

■中山11レース・第41回 スプリンターズステークス(GⅠ)

・馬連流し:6-1,2,3、7,14,15,16

・馬連流し:16-1,2,3、7,14,15

・三連複(軸2頭流し):(6,16)-1,2,3、7,14,15

・三連単:6⇒16⇒1,2,3、7,14,15

・三連単:16⇒6⇒1,2,3、7,14,15

※6-16の組合せを厚めに!キングストレイルに注目です!

⇒【人気blogランキング】…よろしく!

下の登録用バナーは、フミオーが発行している競馬予想のメールマガジンです。無料ですよぉsign03バックナンバーをクリックすると、メルマガの内容が見られます。

| | コメント (2)

2007年9月 2日 (日)

第43回 札幌記念&ベクシル

Cimg4904 またまたご無沙汰です。

つい最近3Dライブアニメの「ベクシル(VEXILE)」を観てきました。

作品はありがちな内容ながら、なかなか面白かったけど、期待していた音楽がいまひとつ。「アップルシード」を越えるサウンドを期待していただけにガッカリ…。

物語は、西暦2050年頃、ロボット市場を独占していた日本が国際的なハイテク規制から逃れるために「ハイテク鎖国」に入ったあと10年後の日本が舞台。

いや、しかしマリアの恋物語はウルウルものだったよなぁ・・・(泣)

へへへ、オイラ、恋愛モノと動物モノには弱いんですって(笑)

だって、犬が全力疾走してるシーンとかだけで感動してしまうし!!

で、さて、今日は馬が全力疾走する日ですよぉ!

そうそう、はい、今日は第43回札幌記念

荒れそうな気配と順当な気配が半々くらいあるレースかも。

■札幌9レース・第43回 札幌記念

・馬連流し:4-1,5,8,9,12,13,15

・馬連流し:13-1,5,8,9,12,15

・三連複(軸2頭流し):(4,13)-1,5,8,9,12,15

・三連複(軸2頭流し):(4,12)-1,5,8,9,15

・三連単ボックス:(4,12,13)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇒【人気blogランキング】←押してチョ!

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »