« とある日のこととか(090908神宮外苑花火大会) | トップページ | 舌フェチモデルの「ちか」さんが… »

2007年10月 6日 (土)

とある日のこととか(070909離婚届提出)

564969774_93 日曜日でも業務をやっている行政センターへ
9月9日(日)に離婚届を提出してきました。

離婚届は、完璧に記入していったつもりだけど、
勘違いだったりする部分もあって、
届けが受理されるまで、小一時間もかかって
しまいました。
奥さんもいっしょに行って、転出届やら、
新しい住民票とかもいっしょにもらったから、
なおさら時間がかかったみたい。

最後、別れるときに気のきいたひと言でも
かけようかと思ったけど、特に思い浮かばず、
まるでごく普通の友達と別れるように、
「じゃ!」と手を振っただけで…

14年間の積み重ねは、ごくあっさりと過去の
記憶と記録に形を変えていった日曜日でした。

でも、今は、大切なパートナーのおかげで、
未来の記憶も約束されているexclamation ×2


しかし、だから、自分の手相の結婚線が
細くて頼りないのと太くてくっきりしたのが
2本あったのかぁexclamation & question(笑)

⇒【人気blogランキング】←クリックよぉ!

|

« とある日のこととか(090908神宮外苑花火大会) | トップページ | 舌フェチモデルの「ちか」さんが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある日のこととか(090908神宮外苑花火大会) | トップページ | 舌フェチモデルの「ちか」さんが… »