« とある日のこととか(090906離婚届提出秒読み!) | トップページ | とある日のこととか(070909離婚届提出) »

2007年10月 5日 (金)

とある日のこととか(090908神宮外苑花火大会)

555106690_117 もう夏も終わったというのに…

季節はずれの花火ネタっす指でOK

「そういえば、2人だけで花火大会もいいよね?」

「このごろ、いつも子供たちといっしょだしね」

という話になり、行ってきたのが「神宮外苑花火大会ぴかぴか(新しい)

仕事の関係で、果たして行けるかどうかはっきりしなかった日だったので、花火会場に入るチケットを買うことは出来なかったけど、
でも、楽しかったぁ目がハートexclamation ×2

でもって、なぜか突然、周富徳さん登場exclamation ×2

555106690_76 花火会場周辺の屋台のひとつに周さん本人が立って売り子さんです。

左ポケットにお札を押し込む瞬間は、過去と未来を暗示してるような、いないようなexclamation & question(笑)
555106690_69 で、仕上げは近くの居酒屋で一息。

いとおしくも、大切な時間が流れていた一夜でした。

しかし、路上でも関係なくキスしてしまうという、いわゆるはた迷惑カップルだったかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
⇒【人気ブログランキング】←ドッカァ~ンと応援よろしく♪

|

« とある日のこととか(090906離婚届提出秒読み!) | トップページ | とある日のこととか(070909離婚届提出) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある日のこととか(090906離婚届提出秒読み!) | トップページ | とある日のこととか(070909離婚届提出) »