« 自己紹介工場 | トップページ | アクセス数がぁ・・・! »

2007年10月27日 (土)

天皇賞・・・秋

天皇賞・・・秋、といえば、あのサイレンススズカが天に消えた秋を思い出す。

・・・おのれの影をも踏ませぬ孤高の逃げ馬・・・

レース途中で足を折り、さびしく馬運車に誘導される姿は、涙無しには見られなかった。

さて、明日は第136回 天皇賞(秋)GⅠ。

例によって、また穴狙いでいってみます。

休み明けが得意で道悪歓迎のシャドウゲイト、ペリエが乗るポップロックに期待!

でも、アドマイヤムーンマツリダゴッホも気になるし・・・・・

というわけで!

■東京11レース・第136回 天皇賞(GⅠ)

・馬連流し:11-1,12,13,14、15,16

・馬連流し:15-1,12,13,14,16

・三連複(軸2頭流し):(11,15)-1,12,13,14,16

・三連複(軸2頭流し):(12,16)-1,11,13,14,15

そうそう、今日、土曜日の競馬は東京のメインレース「第12回武蔵野ステークス」をやってみました。

Musasino 2500円買って的中して、払い戻しが3990円なので、なんとかプラス。そのうち3000円を天皇賞にまわします。

さて、明日のドラマは、はたしてどんな?ワクワクワク

⇒【人気blogランキング】

下の登録用バナーは、フミオーが発行している競馬予想のメールマガジンです。無料ですよぉsign03バックナンバーをクリックすると、メルマガの内容が見られます。

|

« 自己紹介工場 | トップページ | アクセス数がぁ・・・! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自己紹介工場 | トップページ | アクセス数がぁ・・・! »