« 気まチャ的競馬・菊花賞 | トップページ | 天皇賞・・・秋 »

2007年10月27日 (土)

自己紹介工場

今日、 『王様のブランチ』を見ていたら、おもしろそなもの発見!

⇒『自己紹介工場』 (←リンクあり) だってよ!

自分の名前を入れてクリックすると、なにやら妙な自己紹介文が作られて出てくるみたい。

でもって、さっそく「フミオー」でやると・・・・・

Jikosyoukai

これは、まさしくその通り!

爪はいつも伸ばし過ぎないように注意している、ってか、パソコンのキーボード打つときに当るのがあんまし好きじゃないのと、爪が伸びてたら「女性に対して失礼」でしょ?!(笑)

指先のテクニックならまかせて・・・・・うそうそ!(笑)

ありゃ、ちょいと意味深でつかぁぁぁぁ????(爆)

で、さらに本名でやってみると・・・・・

Photo

はぁ~~い、その可能性あるかもしれません、って、まだやったことないけど。

でも、チャリ大好きで片道50kmくらいならチャリンコでどこまでもぉ~、って生活を30代までしてたしね。さすがに今は、ちとキツイが…。

ってなわけで、なんだかやっぱり妙に当っている自己紹介文がポンと飛び出してくる『自己紹介工場』でした。

⇒【人気blogランキング】

|

« 気まチャ的競馬・菊花賞 | トップページ | 天皇賞・・・秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気まチャ的競馬・菊花賞 | トップページ | 天皇賞・・・秋 »