« テキーラ&プリ姉はいいよ♪ | トップページ | 10月の夕食…その① »

2007年10月13日 (土)

チャコ VS ティラノサウルス

Cimg5106 ってことで、本日の一枚♪

さっき、チャコとティラノサウルスの対決がくりひろげられていました。

ティラノ君のほうは、まったく動じず、相手にもしない風情で・・・・

ってか、動くわけないじゃん!

ティラノ君を栽培、じゃないか飼育してるわけないし、フィギュアだし。

・・・に対して、チャコは大興奮!

しっぽ太いよ、体ななめってるよ、目ん玉むきだしてるよ!

チャコなりになかなか楽しんでたみたいですぐゎ!

⇒【人気blogランキング】←ポチッですがな

|

« テキーラ&プリ姉はいいよ♪ | トップページ | 10月の夕食…その① »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコヤマさん♪

もう、すごい怯え&興奮モードでしたよ!
それがまた笑えて!
1人興奮モードで…っていうと、
別の意味になりそ!(笑)

ネコヤマさんもニャンコ飼っちゃいましょ♪
それでこそホンモノのネコヤマさんの完成ですって!
ニャンコは、ほっといても立派に育ってくれますからぁ・・・

投稿: フミオー | 2007年10月13日 (土) 10時48分

かっ、かっ、かわええ!!
なんでそんな怯えモード!!(笑)
でも不思議とネコって動きが無いものでも、
反応することありますよね。
うちのネコはふわふわした綿とか反応していたなぁ。

あぁ!アタシもネコが飼いたいです!!

投稿: ネコヤマ | 2007年10月13日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テキーラ&プリ姉はいいよ♪ | トップページ | 10月の夕食…その① »