« とある日のこととか(070917ソムタム作ったどぉぉお~~) | トップページ | とある日のこととか(090922猫の幸せって?) »

2007年10月 7日 (日)

気まチャ的競馬・毎日王冠

さて、今日も競馬ドラマに参加すっぺ!

東京競馬場のメインレースは、第58回 毎日王冠(GⅡ、芝1800m)。

ダイワメジャーはがんばってくれるのか?
でも、エイシンデピュティのほうが、ちょっと気になるなぁ…。
後藤騎手が乗るブライトトゥモローも元気そうだし。
ってことで、今日の未来予想図は…

■東京11レース(第58回毎日王冠)

・馬連流し:3-1,6,7,8、9、10、11,12

・馬連流し:6-1,7,8、9、10、11,12

・三連複(軸2頭流し):(3,6)-1,7,8、9、10、11,12

・三連単(1、2着流し):3⇒6⇒1,7,8、9、10、11,12

・三連単(1,2着流し):6⇒3⇒1,7,8、9、10、11,12

⇒【人気blogランキング】←クリックよろしく!

下の登録用バナーは、フミオーが発行している競馬予想のメールマガジンです。無料ですよぉsign03バックナンバーをクリックすると、メルマガの内容が見られます。

|

« とある日のこととか(070917ソムタム作ったどぉぉお~~) | トップページ | とある日のこととか(090922猫の幸せって?) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

みうみう! どう?元気だった?!

このごろメッセもしてないから、もしかして、
相談ごととかたまっちゃってる?(笑)

離婚は、そうだね、確かに重い出来事だったかもしれない。

でも、ミクシィのほうの日記にも書いたけど、

今は、すっきりしているというほうが正解かも。

まさしく一仕事終わったって感じ。

で、そうそう、「仲間」になったね♪

お互いにがんばろうぜぃ!!

投稿: フミオー | 2007年10月 8日 (月) 10時18分

フミパパ元気?
今過去日記一気に読んだよ。
離婚成立したんだね。
色々大変だったかな?
今の幸せをかみ締めているのは
勿論だけれど
でもやっぱり今までの年月の重みもあるし、気持ちは複雑でしょう。
誰だって離婚したくてするわけじゃないしね。
でもこれでひとつの大仕事が終わったね。
また新しい人生に向かってがんばってね★
同じ仲間?(笑)同士
応援してるよ~♪

投稿: みう | 2007年10月 7日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とある日のこととか(070917ソムタム作ったどぉぉお~~) | トップページ | とある日のこととか(090922猫の幸せって?) »