« 天皇賞・・・秋 | トップページ | 今年1本目万馬券!4万だぁ! »

2008年1月29日 (火)

アクセス数がぁ・・・!

2007年はお世話になりました。

2008年もよろしくお願いします。

ってか、いまごろ何言ってんじゃい!

はい、記事更新サボリまくりのフミオーでして・・・(笑)

でも、まだまだ続きますよ、この気まチャ的!

もうフェチ写真はあんまし更新できないかもしれないけど、ブログ記事はこれまで通りでいきまっせ。まぁ、家族の話、興味もったこととかしか書けないから、だから、これまでと変わらずなのは当たり前か!

この際、フェチ写真のベストセレクション作品集でも作ってみっかなぁ・・・

でもって、今日アクセス数を見たら、

訪問者数:50088

累計アクセス数:173468

みたいで、ほんとみなさんありがとうございます!

2006年3月末にスタートした『気まチャ的』。

まだまだこれからじゃい!

(写真は最近撮影した空の表情です)

Nec_0015  Nec_0055 Nec_0039

|

« 天皇賞・・・秋 | トップページ | 今年1本目万馬券!4万だぁ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴんくさん♪

お心遣い、ありがとうございます!

「一番居心地の良い居場所」…今度こそ本当に、そんな居場所が手に入りそうです。

ぴんくさんも、お仕事大変そうですが、がんばってくださいね。

近況報告兼ねて、ブログの更新がんばります!

投稿: フミオー | 2008年2月 4日 (月) 14時49分

こんにちは^^もう直ぐですね^^幸せになって下さいね。また状況も報告して下さいね。
色んな事に無理せず、頑張り過ぎず、自分の一番居心地の良い居場所を作って下さいね。応援してます。寒くなって来ました。体調など壊されません様に・・・

投稿: ぴんく | 2008年2月 3日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇賞・・・秋 | トップページ | 今年1本目万馬券!4万だぁ! »