« 新作・ブレオのCM! | トップページ | ディープキスが好きなのは… »

2008年7月19日 (土)

やっぱりブレオ!!&キスは大切なのさ!!

きのうに引き続きブレオネタですが・・・

もうかなり前から自分でもブレオは愛用、ってかほぼ毎日持参してます。

以前は“舌キレイ”が売りで、たしかに舌の状態をきれいなピンク舌にしてくれるのは事実だったんだけど、それに加えて口臭を防ぐ効果もあるんじゃないの?って思ってました。

だって酵素の働きで舌苔を取る働きがあるなら、当然、口臭防止にもなるでしょsign02

で、今回は「舌ケアで、息キレイ」がキャッチコピーになってて、やっぱり「息キレイ」を前面に出してきましたなぁ、って感じです。(あれ?以前からそうだったっけ?ちょっと記憶があやふやになってきた?)

ま、でも、ほんと効果ありますよ、このBREOってsign01

もともとディープチューheart04大好きな自分には、これまでも今でもこれからも欠かせない商品になりそうです。

チューの大切さをもっと理解しないといけないんだよなぁ…

女の子にとって、ときにはエッチよりチューのほうが大切な場合のほうが多いんだよなぁ…

男たるものそのあたりもっと理解してあげようではニャイかsign03

というわけで、すでに40代後半の自分もオーラルケアにはかなり注意していて、この年齢でも歯周病ゼロ、虫歯ゼロで歯磨きの仕方は満点ですね、って歯医者さんに言われるくらいガンバっておりまするscissors

「いつでも満足のできるチューを女の子に与えられることが男の使命」なのだぁpaper

・・・は、ちと大げさでっかぁ(笑)

キスは大切ですheart04

ところで、今回は新しい味が出ているのにもかなり注目sign03

まだサワーミントしか試してないけど、なかなかイケてました。

Breo_2 

でもって、ブレオについてのネタはもう少々あるので、それはまた次回にpaper

⇒人気ブログランキングはこちら

ブレオ ドロップ 味わいフルーツ 53g [ブレオ] ブレオ ドロップ 味わいフルーツ 53g [ブレオ]
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

ブレオ サワーミント 12粒 [ブレオ] ブレオ サワーミント 12粒 [ブレオ]
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

ブレオ フレグラントピーチ 12粒 [ブレオ] ブレオ フレグラントピーチ 12粒 [ブレオ]
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

|

« 新作・ブレオのCM! | トップページ | ディープキスが好きなのは… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作・ブレオのCM! | トップページ | ディープキスが好きなのは… »