« 入院中!! | トップページ

2009年5月13日 (水)

ミクシィでもウロウロ・・・

以前にも書いたことがありますが、実はミクシィもやってます。

あちこち足跡付けたり、コミュに入ったり。

今の16歳年下のパートナーとも、ミクシィがなければ出会えなかったはず。

ミクシィって、まったく違う職業、異なる場所に住む人たちと知り合いになれて、いろんな情報交換ができるすんごいオモシロくて不思議なネットサービス。

でも、ミクシィが役に立つかどうかは、使い方次第なんだけどね。

フェチモデルさんの何人かは、ミクシィ経由で知り合った女性たちです。

で、管理人をしているコミュもあって、それは昼間からビールを飲むのが好きだというコミュ。

とにかくビールbeerが好き1739893_57 heart04

そろそろオフ会も計画中sign03

こないだ十二指腸潰瘍で入院までした人間がもう飲んでいいのか、っていう話なんだけど、ま、そのあたりは、先生の許可も出たことだし、解禁scissorsってことでcoldsweats01sign03

ちなみに、ミクシィはこちらから・・・・ http://mixi.jp/

ちなみに、「夏夫」でウロウロしてますpaper

ランキング応援もよろしくニャdownwardleft

人気ブログランキングへ

|

« 入院中!! | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事