2006年6月18日 (日)

気まチャ的競馬・マーメイドステークス

今日は午前中だけ仕事があったので、午後1時ころ帰宅。昨日は大好きな貝のつまみで、また少々、飲みすぎだったかも。 (飲みすぎ&想像の広がりすぎで失礼!)

そのせいか、今朝も会社行くときに、会社のカギを忘れて、自宅を出て10分ほどたってから気づいたので、また逆戻り。朝から、ついてないよ、って思ってたけど、さっき、コンビニに行ったら、まだ2歳に満たないくらいの男の子が、ブルーの大きなカサをさしていて、青い長靴と紺のちっちゃなレインコートが、めちゃくちゃかわいくて、よちよちとカサをようやく持ちながら歩く姿が、いとしくていとしくて!♪かわいぃ~~~~~~~~~~~~~~♪って思いました。もう、すごい、いいもの見た、って感じで。あの男の子のおかげで、今日は、なんだか一日中ラッキーになれるような気がしました。

ってわけで、競馬も当ればいいけど、今日はかなり難解かも。しかもハンデ戦で、雨まで降ってるし。例によって、自分の直感だけで予想です。全然、自信なしですが。

■京都11レース・第11回 マーメイドステークス(GⅢ

・馬連流し:9-2、3、5、10、12、13

・馬連流し:12-2、3、5、10、13、

・三連複(軸2頭流し):(9、12)-2、3、5、10、13、14

・三連単(1、2着流し):9→12→2、3、5、10、13、

・三連単(1、2着流し):12→9→2、3、5、10、13

Banner2_19

☆人気ブログランキング⇒ここをクリックするとラッキーになれる?かも?

☆現在のランキングは?⇒このごろ150位前後?

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

今日は、貝満タン!

この前の記事で、 『具満タン』 を 『貝満タン』 とか言ってたら、なんだか、貝が食べたくなって、今日のつまみは、貝づくしになってしまった。

Cimg0249 ←もっとも大好きな食い物、岩牡蠣さん!極上のうまみですよ、これ。赤羽の『角上』にてゲットしてきました。1個200円。

Cimg0255 ←ほかには、ミニホタテの酒蒸しとつぶ貝の刺身!ホタテはカラシ酢味噌で、つぶ貝はわさび醤油で。コリコリした食感がたまらねぇ~!

しかし、つぶ貝って、見方によってはかなり妖しい形してるよねぇ・・・

あ、え?考えすぎ?俺もかなりストレスたまってるよなぁ・・・コマッタ・・・

ってなわけで、今も飲みすぎてるかもしれんフミオーでした。

だって、日本酒もうまいんだもの。貝に合うって、絶対!

さて、今日の次の更新できるかなぁ・・・

ってか、更新しすぎか???

☆人気ブログランキング⇒妖しい形と思ったおなごは?クリっと!!

☆現在のランキングは?⇒100番台維持か??

| | コメント (4)

今、帰ったぁ・・・&変なカンバンシリーズ

今日は午前中から、次女とその友達を連れて、公園に行ってきました。

その様子はのちほど。え~~、こんなのがぁ!!っていう、びっくり大発見もありで!

ということで、競馬も忘れてた。失礼しやした!明日にしませう。

んじゃ、今は、変なカンバンシリーズ にしよ。

Nec_0035 ぼやけて、よく見えないよね?!

『具満タン』 と 『くい亭』

ま、ただ、それだけなんだけど、言いたいことは、よくわかるよ、うんうん!という感じのカンバンでしょ?それに、並んでたんで、おもしろいや、と。

『具満タン』を『貝満タン』って読んだのは誰?『貝満タン』はちょっと、エロいし。^^;

☆人気ブログランキング⇒具満タン、っていったい?と思った方は、ここをクリックお願いします!今度、どんな店なのか入ってみます。

☆現在のランキングは?⇒さっきもやっぱり100番台!

| | コメント (4)

2006年6月15日 (木)

世界のどこかで・・・

またまた、ユキ☆ちゃんのブログからの記事なんです。

だって、あっちにコメント残したくても、画像貼れないし・・・

ってことで、ここで記事にしちゃいます。

それに、紹介するだけの価値ある、おもしろいサイトです。

それは、 sketch swap 

スケッチの交換、ってな意味でしょうか。スワップ、つまり、夫婦交換と

一緒ですよ、ほら、あの例のヤツ!デヘヘヘ、盛り上がるヤツ!

って、また、そっち系の話題になってしまいそう・・・

面白いんで、ユキ☆っぺの とこに行って試してみてください。

要するに、そのサイトでスケッチを自由に描いてから、どなたか、自由に描いていいですよボタンを押すと、世界のどこかで、誰かが描いたスケッチが、自分の絵と交換の形で表示されるというわけです。予想外の絵が飛び出してくるので、楽しみ!

で、さっそくやってみました。

フミオーは、、、、、

Bokenyan

と描いたところ、、、、、

Tori

小鳥とたわむれる青年の登場!

で、もう一度、同じような絵を描いたところ、、、、、Tukiyo

今度は、月夜かいな♪ニャンコと何つながり?

かなり遊べる!!!

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!お願いします!

☆現在のランキングは?⇒さて?ここから!

| | コメント (4)

2006年6月11日 (日)

6月11日・日曜日

あらら、ってな結果でしたね、今日の競馬も。

ま、いいのよぉ~~、楽しんだからぁ~~~

Nec_0002_8で、今日の午後は、またまた10年来の飲み友達(この前の池袋編とは別の男で)が、遊びに来て、んじゃ、飲みに行くか?ってな話になったので、駅前の「さくら水産」に行こう!と、強引に誘って行って見ました。

でも・・・・

結論としては、安くて、すぐに酔うNec_0030 にはいいお店ですね・・・・

中生 390円、まぐろあら煮 80円、焼き鳥2本 250円・・・

でも、冷奴(180円)なんて、丸ごと一丁出てくるし・・・(いくらなんでも、1丁はぁ・・・)

仕事帰りにちょっと一杯♪っていうには、かなりいい店です。たぶん、これから行くと思う!

でも、彼女を誘って・・・というバヤイは、お勧めできないです、はい、残念ながら。

彼女といっしょなら、ぜひ、個室居酒屋へ!むかしは、ねぇぇぇ・・・・(シミジミ・・・)

☆人気ブログランキング⇒居酒屋大好きの皆さんはクリックでしょ!

☆現在のランキングは?⇒200番台か?

| | コメント (2)

風のゆくえ

Nec_0062_1 ふと 通りすぎる風に 

風のゆくえを聞いてみたくなることは

ありませんか?

Nec_0052_2 今、私の横を通りすぎた風は

いったい どこへ行くのだろうかと

Nec_0057_1 心をなごませてくれていた風が

自分の手のとどかない場所へ

消え去ってしまう不安を

いつもかかえている自分がいて・・・

Nec_0061_1 風がたどりつく場所がわかったなら

そこまで走って いつか きっと

追いつけると思うのに

Nec_0059 たぶん 永遠にそれは

わからないかもしれない

それが 自分に与えられた

宿命だとしたら

Nec_0053 そして 一人

風の丘に たちつくす

流れる風に身をまかせて

Nec_0054 いつか わかるときがくるのだろうか

この 風のゆくえを・・・・・・

あなたは いったい どこへ行くのですか?

☆人気ブログランキング⇒風のゆくえは・・・ここに・・・

☆現在のランキングは?⇒ここから・・・

| | コメント (2)

気まチャ的競馬・エプソムカップ&CBC賞

ブリリアントステークスは、ダメだったかぁ・・・

居酒屋の「さくら水産」に気をとられてて失敗したか???

ま、いつものことだ!ってことで、今日はめずらしく2つのレースをやってみます。競馬を始めたばかりの頃は、1日に7、8レースもやってたときもあったけど、今は、メインレースを1つか2つ程度。今は、競馬というゲーム、ドラマを楽しむ程度です。

東京11レースのエプソムカップは、マチカネキララが一番人気になるだろうけど、もう1頭気になるのが、クラフトワーク。でも、クラフトワークは、雨に弱そうなところが心配。

中京11レースのCBC賞は、かなりの混戦になりそう。アグネスラズベリーが一番人気は当然としても、人気ないだろうけど気になるのは、プレシャスカフェ。最近の成績はいまひとつだけど、実際はかなりの力がありそう。でも、もう7歳で、ちょっとお年寄りか?

■第23回 エプソムカップ(GⅢ)

・馬連流し:1-4、8、9、12、14、17

・馬連流し:8-4、9、12、14、17

・三連複(軸2頭流し):(1、8)-2、4、9、12、14、17

・三連単(1、2着流し):1→8→4、9、12、14、17

・三連単(1、2着流し):1→17→4、8、9、12、14

■第42回 CBC賞(GⅢ)

・馬連流し:5-1、2、3、6、12、14、15

・馬連流し:14-1、2、3、6、12、15

・三連複(軸2頭流し):(5、14)-1、2、3、6、12、15

★おまけ!→馬連流し:2-1、3、6、12、15

Nec_0002_7やはり気になる、「さくら水産」・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリックしてもらえると的中するかも???

☆現在のランキングは?⇒ここで見てちょ!

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

気まチャ的競馬・ブリリアントステークス

今日の東京メインレースは

ダートの2100メートルのハンデ戦

ちなみに、用語解説すると、ダートというのは深い砂が敷き詰められたコースのことで、芝コースはもちろん洋芝などが植えられているコース。

ハンデ戦というのは、実力馬ほど重い重量を背負わされていて、あまり実績が無い馬は、軽い重量になっている、いわゆるハンデをつけられたレースのことです。

重ければそれだけ、馬にとってもキツイわけで、実力馬とそうでない馬の力が接近してしまうので、おもしろいレースが期待できるのです。

■東京11レース・ブリリアントステークス(15:40発走)

・馬連流し:2-3、4、5、6、7、8、9、10

・馬連流し:5-3、4、6、7、8、9、10

・三連複(軸2頭流し):(2、5)-3、4、6、7、8、9、10

Nec_0002_6競馬と何の関係もないけど、一度行ってみたいなぁ、ってことで、 『さくら水産』 。かなり安いらしいから、味はあんまり期待できないだろうけど、ま、それは、置いといて。いつ行こうかなぁ・・・

☆人気ブログランキング⇒どうせ当らないよ!と思う人はここをクリックしてね!

☆現在のランキングは?⇒さっき196位だった!今は???

| | コメント (0)

エイズ検査・結果は…

先日、ある結果が届きました。メールで。

【今回のHIV抗体検査は陰性(-)でした。現状は、HIV感染は認められません。HIV抗体が出来るまでに3~6ヶ月かかるので、今回、陰性と判定された方でも、今後の定期的かつ継続的な検査をお勧めします。】

そうです、エイズ検査の結果でした。フミオーの・・・

奥さんとの仲が険悪になり、触れるだけであからさまな嫌悪感を示されるようになってから2年半ほどでしょうか。白状すると、その間、けっして品行方正な男だったとは言えなかったのは事実です。

でも、それまでは、自分でも自慢できるほどの潔白な夫でした。結婚後、11年間にわたって、まったく浮気の経験はありません。チャンスはあっても、すべて拒否!

しかし、結婚前は、たしかに二股もあって、奥さんとの恋人時代には、ずいぶん怒られましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

だって、岡村孝子(元あみん)そっくりのさらさらロングヘア女子高生に、冷蔵庫にアイスクリームがいっぱいあるホテルに連れてってぇ~~、なんて言われたら、ねぇ~、仕方ないよねぇ~(正当化してるし・・・)、、、あ、もしかして、これって、犯罪だった?????

そんな超マジメ夫 《どこがじゃ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ、、、でも、11年間はたしかにホント!》 が、いつのまにか・・・っていうか、なぜかチャンスが舞い込んでくるものなんですね。不思議と。

ひとつめは・・・とある休日の夕方。駅前を歩いていると、ドラッグストアの店頭で、どこかで見たような横顔をみつけました。ん?もしかしてSさん?前に回って、顔をのぞき込むとやはりそうです。不審者のようなのぞき方だったかもしれません。すぐにSさんも気づいて、あ~~~~!え~~~~!おひさしぶりですぅ!

以前勤めていた会社で、自分の右腕のようになって働いてくれた女性でした。フミオーが退社する日は、朝から目を真っ赤にして、ずっと涙ぐんでいてくれたっけ・・・

もう、今日は、余計なこといわないでよ、たぶん、あたし大泣きしちゃうから・・・

退社日の朝、そんなセリフでクギをさされました。なんてかわいいんだろ、って思いましたよ、やっぱり。でも、その女性とはエッチっぽい関係はまったく無し。彼女のほうから、遠まわしに、 「ほんとはエッチしたいのに光線」 が飛んできたことはあったけど、その時点で、すでにフミオーは既婚者。浮気なんてとんでもない状態だったので。それに彼女は独身。

え~~、どうしたんですか?あ、そうか、この近くですよね、住んでるの。

うん、そうだよ、しかし、なつかしいなぁ、元気だった?

はい、今もあの会社にいます。

へえ、そうなんだぁ、、、○○さんは、まだいるの?

あぁ、あの人はしぶといから、まだまだ。仕事できないのにね。

ねぇ、もっと話聞きたいから、そこの店入ろ!前にいっしょに入って飲んだことあるよね、そこの店。

うん、いいよ。

ってことになり、あとは、書くと長くなりすぎるので、以下省略。ただ、店を出たら自然と手をつないで歩いていて、歩きながらお互いに顔を向け合った次の瞬間には、二人とも当たり前のように唇を求め合っていました。歩道の真ん中でかなりディープな光景の展開。あとはご想像におまかせします。そのまま帰れるわけないよねぇ。 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

ふたつめは・・・ひさしぶりの同窓会にて。ってな話もくわしく書きたいけど、ここまででもかなり長くなってるし。では、ダイジェスト版で。

要するに、中学時代の同窓会があって、1次会、2次会、カラオケとなって、さて、お開きに。帰る方向がいっしょだった同級生の女性と並んで歩きながらの帰り道。車が後ろから走って来て、狭い商店街の道路だったので、ほら、あぶないよ、と彼女の手を引きました。彼女はかなり酔っていたからです。で、そのまま、なぜか手をつないで歩くことになりました。

なんか、楽しいよね、こんなのも。

そうだよなぁ、あの頃は、こんなことしたこと、なかったよな、お互いに。

いつしか、そのつなぎかたも恋人つなぎになって・・・

10分ほどいろんなことを話しながら歩いて、さて、別れる地点まで来たとき、じゃあね、また4年後(同窓会は4年ごと)に会おうね、とフミオーが手を離そうとすると、急に彼女が抱きついてきたのです。胸に顔をうずめて、強すぎるくらいしっかりと。もちろん、フミオーもしっかりと抱きしめてあげて・・・、ね、顔を上げてごらん、、、彼女は目を閉じています。もう、こうなったら、ディープキスしないではいられましぇ~~ん、ってのが本音。今、来た道をそのまま引き返して、あとはもう、そうでしょ、やっぱり、みたいな展開になっていました。

みっつめは・・・ってか、あとは風俗体験(デリヘル)とかで。それはのちほど!

おい、おまえはそんなやつだったんかい!

っていう、非難の嵐が聞こえてきそうな、今日この頃。

Item2_51  そんなわけで、やっぱりエイズの検査だけは受けといたほうがいいかな、と思い立っての購入申し込みでした。そうです、ネットで今は自己検査キットが手に入る時代。自分で採血は、チビッと痛いけど、簡単で1週間ほどで結果がわかります。郵送で送って、結果はメールで。アフィリエイトにはならないけど、お勧めです。

メディカル検査キットのPROACTのオンラインショップはこちらから⇒プロアクトonline shop

☆人気ブログランキング⇒そんな人だとは思わなかった、と思った人も、あ、そ、フミオーさんならね、って思った人もココをクリックしましょう!

☆現在のランキングは?⇒100番台にならないかなぁ・・・

| | コメント (4)

2006年6月 9日 (金)

えっち度チェック&今日の夕食

この手の占いって、けっこうあるんだよね。それにおもしろい!

Photo でもって、今回は、ユキ☆ちゃん のブログにあった占いのフミオーの結果を、そのままこっちにのせてみました。

★あなたのエッチ度は72%・・・これをどう判断したらいいの?てっきり、300%かと思ってた ^^;!

★エッチ道具にたとえると・・・にんじん!使ったことないし・・・!

★すべて受精すると832億人・・・少子化対策 一人委員会結成!

★異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好き・・・確かに、責め好きは正解!舌でね!

しかし、一番気になるのは、

「あなたのエッチとの縁は、54歳くらいまでのようです」

って、それでストップかいな!?54歳っつたら、あとヒトケタの年数・・・ショック

それは、不正解だな、ゼッタイに!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

んでもって、今日の夕食は、レバー!

最初は、唐揚げ にしたんだけど、それを使って、ついでにレバニラ炒め も作ってみました。Nec_0018_3

■唐揚げは、ニンニク、生姜、黒コショウ、しょうゆで、しばらく漬け込んでから、片栗粉と小麦粉を半々に混ぜた粉にまぶして揚げるだけ。レバーは、血抜きをするといいんだけど、流水にさらしたり、牛乳に浸したりという方法はあるけど、なかなか臭みを抜くのは難しいかもね。

Nec_0020_2 ■レバニラ炒めは、ただ炒めるだけ。唐揚げの半分を使いました。塩、コショウのほかに、オイスターソースと料理酒を少々加えて。

どちらも、うまかったぁ!

でも、レバー嫌いな某チャトレさんは、たぶん食べられないだろうなぁ。色々、工夫したんだけど、やはり、匂いと食感を根本的に変えることはかなり大変。ってか、不可能に近い。

とはいえ、まだまだ、レバー料理改善計画はつづく・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!お願いしますだ!

☆☆現在のランキングは?⇒さて?

| | コメント (2)

より以前の記事一覧