2006年11月22日 (水)

フミオーさんって、イラスト描くの?

はい、イラスト描くの大好きです!

でも、最近は、ぜんぜん描いてないなぁ・・・

前の会社にいたときは、会社の夏祭りのときなんかには、屋台に飾るデッカイ絵を引き受けてたりしてたけど。

ディズニー関係のいろんな絵だとか、そのときどきにはやっているアニメのイラストとか、描いてました。

というわけで、日展に刺激されたわけじゃないけど、絵の話題にしてみました。

これから紹介するイラストは、もう20年まえに描いたようなものもあって、かなりの年代物。

だって、なにしろ『宇宙戦艦ヤマト』だしねぇ・・・

Cimg3124

テレサだったっけ?

もう、誰だか忘れてる・・・

Cimg3123 

同じ、おなごどすぇ!

Cimg3125

ヤマトの沖田艦長だったっけ?

また、忘れてるし・・・

Cimg3121 

描きかけ・・・

古代君だったか?

Cimg3126

描きかけ・・・第二弾!

Cimg3129

あれ?

名前忘れた!

そうだ、森ユキ

え、20年も前にユキ☆を

描いてた?

んっ?違う?

でも、不思議・・・

Cimg3128

へたくそな、デッサン!

って、マジ思うよ。

Cimg3122

焼酎『樹氷』のおねえさん♪

って、誰も知らない?

ゆっくりイラスト描いていられる時間が欲しい!

そんな生活にあこがれる日々で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆人気ブログランキング⇒ここをクリック!応援してチョ!

| | コメント (4)