2006年4月16日 (日)

荒れるか?皐月賞!

今日の競馬は、GⅠの第66回皐月賞。武豊のアドマイヤムーンの人気が出そうだけど、不安要素あり。個人的には、⑬のインテレットが気になって、気になって・・・。ってことで、今回も多頭数の大荒れ予想でいってみましょうか!

■中山11レース・第66回 皐月賞(15:40)

・馬連ボックス:(1,4,5,6、12,13,15,16)ボックス

・馬連流し:13-2,3,14

・単勝:13

・三連単フォーメーション:13→1,5,16→1,5,16

・三連複(二頭軸流し):(1,13)-2,3,4,5,6,12、14,15,16

↓かつて9万馬券をもらった、クラフトワークをお守りに!!!

0407252a_s

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エキストラ体験記060415

今日のドラマは『ダイエットの女王 鈴木その子』。(日本テレビ系列)

Nec_0075午後1時15分に京王よみうりランド駅の改札に集合。男女各5名ずつの喪服姿のエキストラのみなさんが集まりました。駅から歩いて1分 ほどのところにロケバスが停めてあったので、ロケバス移動があるのかと思ったら、そのまたす ぐ近くのお寺で撮影です。

30年前の納骨式という設定なので、女性のエキストラで髪が少し茶色の人は、簡易スプレーで黒く染められていました。エキストラといえども、髪の毛のセットをされたり、ネクタイを整えられたりするので、ちょっとした俳優さん気分になれます。

で、撮影は、小高い丘の上にあるお寺で、上っていくのがけっこう大変。ふうふう、言いながらのぼると、その上は一面のお墓。撮影部隊はすでにスタンバイしていました。撮影シーンは納骨式に向かう遺族の一団が歩いていくシーンだけ。テスト撮影の段階では、先頭にスタッフが遺影と骨壷、位牌を持って、エキストラみんなで歩く練習です。今回は、口パクもなく、沈痛な面持ちで歩いていくだけ。それでも、頭の中では、葬送の参列者だから、遺族の気持ちになって・・・え~~と、まだまだお若いのになんでこんな結果に・・・非常に惜しい人をなくしてしまい、なんということなんだ・・・とか、いろいろ思い込みながらの歩くシーンとなりました。でも、2月には自分の母親で同じシーンを経験しているんですが・・・

さて、数回の練習を繰り返して、また、立ったまま、しばらく待つこと40分くらいだったかな?その間は、エキストラ同士でお互いに、あそこに八重桜見えますね、きれいですよね、とか、あ、そうだ、早川プロの社長も今日は来ることになってるけど、まだ来ませんね。とか言いながら、誰かの携帯に社長からの連絡があり、道に迷ってどこで撮影してるのかわからない、という社長からの連絡。ああ、またいつものことか、社長迷子になって、撮影が終わった頃、来るんじゃないか、とみんなで笑っているうちに、俳優さんの登場です。

今回の撮影では、坂下千里子さんと賀集利樹さん が来ました。ほかにも脇役さんでよく見る方がいましたが、名前はわからなかった。坂下さんは、とにかく顔が小さ~~い!これにはビックリ(*_*)!それに細~~い!くちびるはちょっと荒れてたかな、最初は。やっぱ、そこはしっかりチェックしてるフミオーですが・・・。でも、現場でメークをして、完璧なくちびるが出来上がっていました。賀集さんは、イケメンの典型みたいな若い男の子という感じ。自分の撮影シーンではないときは、スタッフといっしょにチェック用のモニターを覗き込んでいました。

さて、いよいよ撮影開始。テスト撮影を3回ほど繰り返して、「はい、じゃ、本番いきま~す!」で、本番撮影。フミオーは坂下さんのすぐ後ろについて歩く役で、坂下さんとフミオーの顔の大きさの不釣合いが気になって、これじゃ、逆遠近法じゃん、いいのかなぁ、とか余計な心配してました^^; 本番は4回ほど撮影を行って、ようやく「はい、チェックOKです」という助監督の声が上がって、そのシーンの撮影は終わりました。その後、俳優さんたちがメインの撮影があったけど、その日の撮影は、葬送の列の撮影メインで午後3時過ぎには終わりました。撮影中の様子を携帯で撮りたいけど、それは絶対に禁止なんです。

Nec_0077思っていたより早く終わったんで、まだ3時過ぎだし、ってことで、多摩川Nec_0076へ行ってみることに。京王多摩川駅で降りて、昼を食べてなかったので、マックでスイートチリエビフィレオのセットでのんびり。個人的には、窓の外に見える居酒屋のカンバNec_0079ンのほうが気になって・・・。で、そのあと多摩川へ歩いて向かいました。駅のすぐそばには、京王閣競輪の施設があって、そのせいか、周囲にはやはり飲み屋がかなり多い。

  で、ひさしぶりの多摩川。河川敷は広々としていて、好きな場所のひとつNec_0082です。しNec_0080かし、多摩川の河川敷には似つかわしくない喪服姿のフミオーNec_0083立ってるのは、我ながら妙ではありましたが・・・数年前は、娘を連れて遊  びに来ていたんだけどなぁ、と逆にしんみりしたり。しかし、へこむNec_0085ことが多い最近の自分は、多摩川の自然に癒されたのは確か。

今日はエキストラ&ミニ多摩川散策の一日となりました。

ちなみに、今日のドラマは、4月25日に放送予定みたいです。物好きな方はどうぞ!? でも、どこに出てるかわからないと思いますが…^^;

人気ブログランキング⇒ここをクリック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

ぶるうかなりや

ぶるうかなりや DVD ぶるうかなりや

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2005/12/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

明日も仕事です。といっても、また例の仕事!そう、エキストラやってきます。午後、よみうりランド駅に集合で、葬式のシーンだって。2月に母が亡くなっているので、なんか、まだ感慨深い仕事になりそうです。

Nec_0074 で、エキストラ出演作ってのは、2時間ドラマとかが多いので、どれに出てるの?って聞かれても、う~~ん、もう放送されちゃってるし・・・としか、答えようがないんだけど、DVDで発売されているものもあります。そのひとつが『ぶるうかなりや』。(←リンクあり)

柄本明、宮沢りえ出演のWOWOW製作のホームドラマなんだけど、 「内部崩壊した家族が最後に見つけたものとは・・・」という、自分にとって人ごとじゃないような話。ちょうど1年前くらいに、NTT幕張ビルで撮影したカットに参加したんだけど、宮沢りえさんはまるでガラス細工のような、繊細な体で、非常に明るい女優さんでした。

で、どのあたりに出てるか?っていってもたぶん、わからないでしょうねぇ、、、5ヶ所ほどのシーンに出てるけど、後姿だったりして、ほんの一瞬だったりで。始まって4分すぎの国際会議のシーンとか、18分過ぎのエレベーターのシーンとかは、わかりやすいかもしれないけど、ま、物好きな方は見つけてみてくださいね!プロフ写真とか参考に。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

スクラッチ当り!…だったらいいなぁ!

今日は外回りの仕事だったので、その途中で『スクラッチ』を5枚買いました。

スクラッチのタイトルは「優雅にバカンス トリプルマッチ」ってあります。

Nec_0071 なんと、1等は30万円!さんじゅうまんえ~~ん!

さっそく、削って・・・みないで、明日まで楽しみは、とっときましょ!

さて、どうなるか??? みなさんも、お楽しみにぃ!

ほんとに、今日は削らないで、明日削ってみて、また報告するよん!

んじゃ、またまた!

ミニロトってやったことあります?けっこう、面白い!たまにしかしないけど、この前、1,000円当った! ↓↓↓

ロト6&ミニロト必勝の極意―数字選択式宝くじ (2006年保存版) Book ロト6&ミニロト必勝の極意―数字選択式宝くじ (2006年保存版)

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

チャットボーイやれって?

昨日のチャットボーイ募集!の話題には、かなり、みなさん食いつきが良かったようで!?ほんとは、待機中にチャトレのみなさん、けっこうのぞいてるん??チャットボーイさんとか??ってことは、需要はあるんかな?儲かるんかな?・・・生活苦しいんで、ちょっと、考えてしまう・・・、チャットは好きだしね、、、、立場逆転がどんなものかなぁ、って・・・『フミオーのチャットボーイ体験記!』なんて書けそうだしね、そっか、面白いかもねぇ、^^;

さて、閑話休題(かんわきゅうだい)←おお、漢字ばっかだぁ、意味わかるかな、大丈夫かな、ちなみに、【むだな話はさておいて。それはさておき。さて。】っていう意味ですよ、という国語教室でした。 んでもって、舌フェチフミオー!ってくらいだから、自分のお口にもけっこう気を使ったりしてます。もちろん、虫歯ゼロ。舌先の動きは、もう完璧!(って、なんのため?いや~~ん、なんてね!喜んでいただいてました・・・(過去形) ^^;あっ、失言!) BREO愛用!勘ぐられそうだなぁ・・・

Nec_0068_1 まっ、閑話休題・・・このまえ、歯に詰めてた金属が取れて、すぐに付けてもらったんだけど、そのとき、ついでにお口チェックしてもらいました。チャトレのみなさん! 『芸能人は歯が命』ですってよぉ!とのお言葉、某チャトレさんのブログからいただきました、ホワイトニングは?ってことで!

| | コメント (6)

2006年4月12日 (水)

チャトレさんの生くちびる・第三弾!

いただきました!

チャトレさんの生くちびる!第三弾です!Th_p1143614997

(登録№003)&チャトレさん紹介コーナー5人目です

今日は、ライブチャットマシェリで活躍中の、☆CHERRY☆ちゃんです!

おとなしそうに見えるけど、かなりノリのいい楽しいチャットは、

ゼッタイ おすすめ!! 

それに、このセクシーリップわぁ、すごい!

あ、ブログもありんす、、、⇒食べごろCHERRY♪

ってことで、ヨロシク!

遊べるラブラブライブチャット! Book 遊べるラブラブライブチャット!

著者:破夜魔 騎士,ゼータプロジェクト
販売元:イーグルパブリシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

人気ブログランキング⇒ここをクリック!

| | コメント (2)

2006年4月11日 (火)

チャットボーイ募集って???

なんか、おもしろい募集サイトを発見!

チャットボーイ募集だってよ!

これまで、チャットレディさん募集はあったけど、チャットボーイ募集もあるんだね!複数のサイトがすでに稼動してるみたいで、なんか、おもしろそぅ!んじゃ、俺も挑戦してみよっかなぁ!でも、さすが、チャットボーイとは言えないよ、チャットおじさん、だなぁ・・・残念ながら。年齢制限があって、28歳までとか、30歳までとかのもあるけど、年齢制限無し、ってのもあるから、登録してみよっかなあ?はい、40代ですから・・・^^;

おもろいのは、 『当サイトはアダルト行為禁止サイトです。出演している男性に脱ぎ行為の要求しないで下さい。』 だってよ!お~~~ぉ、コワッ!女の子に脱がされちゃうんかなぁ・・・、これまで、脱がしたことはあっても、脱がされるってのは、ドキドキドキ・・・

しかし、稼げるならいいかもねぇ、どう思います??立場逆転じゃあ!!

↓↓↓これは、男の立場から見た、ライブチャットの遊び方だけど、チャトレさんにも、お客さんのあしらい方の参考になるんじゃないかな?

遊べるラブラブライブチャット! Book 遊べるラブラブライブチャット!

著者:破夜魔 騎士,ゼータプロジェクト
販売元:イーグルパブリシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (14)

2006年4月 9日 (日)

チャトレさんの生くちびる・第二弾!

いただきました!

チャトレさんの生くちびる!第二弾です!

(登録№002)&チャトレさん紹介コーナー4人目です!

00200 今回は、人妻専門ライブチャット『CHATPIA』にてご活躍の ぴんく さんからセクシーフォトをいただきました。ご本人の了解を得ているため、今回はチャットネームも公開といたします。チャットの経験は他サイトではあるということですが、CHATPIAを始めてからはまだ1週間に満たないという新人さん。礼儀正しい、きわめて丁寧なチャットぶりには、もうなんでも相談したくなるような安心感があります。30代人妻の色気あふれる唇をご堪能ください!

『ぴんくのひとりごと』というブログも立ち上げたばかりのようですが、リンクはのちほど当ブログ左サイドの「おすすめ!」に掲載しますので、よろしくお願いします!

人気ブログランキング⇒ここをクリック!

| | コメント (0)

朝食&競馬&あれこれ

今日の朝食は、昨日のごはんが中途半端に余ってて、冷凍にしとこうか、どうしようか?って思ったけど、よっしゃ、チャーハンでいこう!ってことで、朝からチャーハン。長ネギ、卵が基本で、塩、黒コショウ、味の素で調味。中華スープも一緒に作ったけど、これも適当で、顆粒の中華だしとネギ、醤油、黒コショウ、ごま油。で、オイスターソースをNec_0044 ちょこっとたらすのがポイント。

さて、競馬のほうは桜花賞!でも、今日は予想してる時間がない!というのも、これから長女と試写会に行く予定があって。そっか、娘はプリキュアが好きだったから・・・5番のテイエムプリキュアを軸にして流そうか。っていっても5番の調教の具合が一番よかったからというのもあるんだけど、ま、いっか、それで行ってみよう!ってことで、5番のテイエムプリキュアから、2,3,4、6、8、10,11、12、14、16、17へ流します。同じく12番のコイウタからも流してみました。三連複もこの2頭軸で流します。

んじゃ、今日は娘と試写会デートだ!わぁ~~い、うれしいなぁ!行ってきま~~す!

| | コメント (4)

2006年4月 8日 (土)

現役チャットレディさぁ~ん!セクシーって好き?!

さあて、3人目の現役チャットレディさんの紹介です!

やはりBB(←リンクあり)で活躍してる、チャトレさんで、名前は、ユキ☆ちゃん(クリックして!)

114257995315820657 とにかく、底抜けに明るい笑顔が魅力!どんなに落ち込んでても、ユキ☆ちゃんにINすれば、いつのまにか、こっちまで笑顔になっちゃうかわいい~~女の子です。

で、ノンアダルトさんですので・・・・・・とは、う~~ん、あえて言わないほうがいいかなぁ?

それは、あなたの口説き方しだい!オタノシミニ!

別名、ゴルゴンゾーラ・ユキ☆?ってくらいのグルメでもありますんで、

ビールとうまいものの話ならおまかせ!みたいですよ!チェケラッチョ!

ブログもあるよん!⇒ユキユキ☆watching

人気ブログランキング⇒ここをクリック!

| | コメント (2)