2006年3月24日 (金)

食欲=性欲のごはん・シリーズ!

今日の夕食は焼きそば200603242015000

といっても、普通のソース焼きそばじゃなくて、冷凍のエビを使って、豚肉、キャベツ、にんじん、シイタケ、長ネギが材料。味付けは顆粒の中華だしとコショウ、塩、うまみ調味料と醤油はほんの少し。炒めて混ぜて、仕上げにごま油をたらして混ぜて完成!

これにもビールがあうんだなぁ、これが!!350ml.3本は軽くいける。さらにもっと!で、今日もなぜか、奥さんは実家へ・・・、どういうこっちゃ?

あ、そうそう、料理好きはエッチ好きって?、ほんとかなぁ?ほんとかも・・・^^;

そんでもって、これは↓ただ単に、やきそばパンマンがいるってだけなんですけど、ちょっとのせてみました!あしからず・・・!小さなお子さんのいる皆さん、いかが?うちはもう小学校高学年なんです。

アンパンマン おいしいなかまたち 3 アンパンマン おいしいなかまたち 3

販売元:トーホー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)